お気に入り




北の国から届いた空き箱は、

まだ、つーちゃんの宝物です。

a0126590_5513632.jpg


昨夜は2階に上がらずに、この中で寝たんですよ。








a0126590_5532271.jpg

かぼちゃんは、お母さんと一緒に寝たもんねぇ!!




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by ソンヨン at 2012-09-21 06:43 x
おはよぅございます♪
夜中も箱の中って…つーちゃんはかなりお気に入りの箱なんですね(笑)可愛いです♪(*^^*)
もしかしたら銀ちゃんに取られないように?なのかな?(笑)

銀ちゃん…筋肉隆々?たくましくなりましたネ!
きっと遊びの中でよく運動してるって感じですね♪v(*'-^*)

かぼちゃん、ママさんと添い寝…ママさんがとても嬉しそうだょ♪(笑)
Commented by 印象派 at 2012-09-21 08:16 x
つーちゃんのお尻を見たの、初めてかも(#^.^#) 窓付きの箱は居心地がイイのかな?
ぎんちゃんはしばらく我慢だわね〜(笑)
かぼちゃんママさんは、かぼちゃんと一緒に寝られて相当嬉しかったようですね♪
Commented by ma05re05yu29 at 2012-09-21 08:33
箱 凄く気に入ったんですね(o^-^o)
我が家のダヤンは 箱=トイレと思っているらしく
人が居ないと箱にシッコしちゃいます(ノ_・,)
昨日も使う予定の箱にしちゃいました( ̄0 ̄;)

かぼちゃん
ママと添い寝 嬉しいでしょうね(*^^*)
でも ママさんの方が嬉しそう(*≧∀≦*)
Commented by さるこ at 2012-09-21 12:30 x
銀ちゃんてば、またつぶそうとしてるし
Commented by 恵です at 2012-09-21 15:02 x
つーちゃん大好きなんだね、家の猫ちゃんも段ボールの箱がベッドなんですよ、そこで寝てますよ(^-^)
Commented by ちゃんちー at 2012-09-21 15:28 x
動物の写真きゃわぃぃ♪
いやされてます~↑↑
更新たのしみにしてます♪
Commented by くまたんずの母 at 2012-09-21 16:13 x
かぼちゃん激カワ♡♡(♡0♡)

つー姫は、この箱がかなりお気に召したみたいですね(*^_^*)
銀ちゃんにつぶされないように気をつけてね^_^;
Commented by No14キキ at 2012-09-21 18:35 x
てことは・・・銀ちゃんはどちらでねんねしたのかな?
Commented by mammy at 2012-09-22 17:27 x
本当に箱好きですよね~。入ってる時って、満足げな顔しませんか?そして、銀ちゃんも入りたいのかな?
かぼちゃんとぉ~っても素敵なお顔♪
by kabosu112 | 2012-09-21 06:01 | 日常 | Comments(9)