じゅんばんこ




甘えん坊さんがいっぱいで、

夜もなかなか忙しいのです。

a0126590_22293946.jpg

順番になでなでして、








a0126590_22443826.jpg

順番にムギューっとして、








a0126590_2223192.jpg

順番に抱っこしなくちゃね!




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by かよ at 2012-09-19 23:28 x
かぼちゃんママ、モテモテですね!羨ましい~
Commented by ミミコロ at 2012-09-19 23:46 x
はじめまして(*^^*)いつも楽しみにしています。Facebookの笑ったらシェアというところでかぼちゃんを見つけてからのかぼちゃんファンです。たまたま見つけてこの柴ワンコ可愛い~と思うのがいつもかぼちゃんでした。そこからこちらのブログを知り、かぼちゃんママさんやパパさん(パパさんみたいな旦那さまを将来ゲットしたいです、を知り、ブログ面白すぎて全部見ちゃいました!私も前公園で拾い雑種の柴ワンコ、猫3匹いましたが今はいません…なのでかぼちゃん達の様子が可愛くてたまらないです。また捨てられ、たくさんの命が亡くなっているのだと改めて思い知らされまたもし動物と暮らす時があるならペットショップより助けられる命を救いたいと感じます。長々失礼しました。20後半女子
Commented by さるこ at 2012-09-20 01:14 x
夜も忙しそうですね
でも、文章の端々からうれしさがあふれているのはなぜだろう…
Commented by ソンヨン at 2012-09-20 06:39 x
おはよぅございます♪
慌ただしい毎日で読み逃げでしたが(笑)北の国からーのお届け物の記事はこちらにまで北の香りがしてきました゚+。(*′∇`)。+゚

トウモロコシや山ワサビ?本当に美味しそうでした(笑)
かぼちゃんやつーちゃん銀ちゃんもお裾分けして貰ってとても嬉しそうでしたね(*^^*)

そういう記事等読んでいると、本当に家族だなぁってほのぼのしてきます。
お届け物に集まるちっちゃな家族。食べる時もちゃんと一緒♪Cawaii!

順番抱っこの銀ちゃんはちょっと重くなったかな♪(^○^)
Commented by ma05re05yu29 at 2012-09-20 06:52
夜の忙しさも幸せな一時ですね(o^-^o)
羨ましいです(*≧∀≦*)
三匹がとっても幸せオーラ出してますね(*^^*)
Commented by 印象派 at 2012-09-20 08:13 x
夜もとっても幸せな忙しさですね〜♪
私ももっと、るーとの時間を大切にしよう!と思いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by 恵です at 2012-09-20 09:10 x
どちらも幸せですね~(^-^)
Commented by よつば at 2012-09-20 14:07 x
大人気ですね~。
可愛いから忙しくても楽しそう。。。
銀ちゃん、かっこよくなりましたね。
Commented by mammy at 2012-09-20 16:35 x
夜のこの忙しさなら、喜んでなでなでしちゃう(*^o^*)
うちの子たちは、今日もそっけないわ(笑)でも、そんなとこも可愛かったりします♪
Commented by アシュリのおとん at 2012-09-20 18:49 x
ぎんちゃん、かぼちゃん、つーちゃん、順番に可愛い可愛いですね。
おねだりされたらしてあげたくなりますよね。
かぼちゃんの幸せそうな顔が可愛いです。
Commented by こまたろう at 2012-09-20 23:37 x
こんばんは!
ああ・・・うれしい悲鳴ですね♡銀ちゃん&つつじちゃんの喉ゴロゴロの音が聞こえてきそうです(^0^)かぼちゃんかわいすぎる!

北海道のとうきび美味しいですよね~。私は実家のある青森の「嶽きみ」を嫁ぎ先に送ってもらってます。こっちも甘くて美味しいので、機会があったらお試しくださいね♪
by kabosu112 | 2012-09-19 23:07 | 日常 | Comments(11)