嬉しいな


もう水曜日だって!?

a0126590_22591499.jpg

なんだか、お得感!!




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented at 2012-09-19 02:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 印象派 at 2012-09-19 06:52 x
ホント♪
得した気分(*^^*)
かぼちゃんが言ってるみたいだわ〜
Commented by mammy at 2012-09-19 07:55 x
おはようございます!かぼちゃんの完璧なカメラ目線、さすがです♪今日も元気に行きましょ♪
Commented by 青空 at 2012-09-19 08:00 x
そうですよね!!お得感♪
こちらも昨日仕事をしながらそう感じていました♪
 
かぼちゃんも「お得だ ワン!」て笑っているみたいです☆
Commented by ららねね at 2012-09-19 19:29 x
でも、土曜日が祝日だったりする~。笑
Commented by アシュリのおとん at 2012-09-19 22:48 x
かぼママさんと同じくなんかお得ですよね。今週は!
またまた連休もありますし(笑)
楽しみがあれば仕事もがんばれますね。
by kabosu112 | 2012-09-19 00:14 | ひとりごと | Comments(6)