遊んでるよ!






海外の雑誌で、我が家の3匹が紹介されました。

a0126590_21522950.png

かぼちゃんの人気はそりゃあもう凄くて、








a0126590_2154126.png

街にはこんなに大きな写真まで。








a0126590_2155488.jpg

つーちゃんなんて、美術館に展示されてますから!!!

な~~んちゃって(((o(*゚▽゚*)o)))









a0126590_2150412.jpg

嘘つきでごめんなさい。

1日中寝っ転がって、

友人達に教えて貰ったiPhoneのアプリで遊んでいました。








a0126590_2217518.jpg

これは漫画カメラ。

本当は、もっと面白い自信作がいっぱいあるんですけどね。

お見せできないのが残念です。

だって、おバカ丸出しですから・・・。





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

みなさん、いつもありがとう。
完全にガス欠です。
体を動かそうという意欲が湧かず、
1日中ゴロゴロしていました。
でも、休みはあと2日あるもんね!!
わ~~い、わい(*≧∀≦*)
Commented by 小徹;母 at 2012-09-15 23:47 x
1枚目の雑誌掲載 騙されました~(><)
面白いアプリがあるんですね(^^)

使いこなせるかぼちゃんママさん 尊敬しちゃいます♪

でも、海外デビュー かわいいかぼちゃん達の事だから
案外 本当の話になるかもしれませんね(^-^)
Commented by ちっぷ。 at 2012-09-15 23:57 x
海外の雑誌までは信じました!

かぼちゃんの写真で、あっママさん遊んでるってこれかと気付きました( ´艸`)♡

是非是非他のもみたいです。
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-09-16 00:03 x
いよいよ海外進出!?と思ったら~
最近の携帯は凄いですね。

まったり休日楽しんで下さい(^^)
Commented by hahamego at 2012-09-16 00:07
次女と一緒に本気にしちゃった〜(^0^)

海外デビュー、ありえそう♪
Commented by melody at 2012-09-16 00:30 x
な~~んちゃって(((o(*゚▽゚*)o)))

までずっと真に受けてましたけど(^▽^;)
えっ!?どこの国でー?って真剣に思いました…


おバカでいいからもっと作品見たいな~ヽ(´▽`)
Commented at 2012-09-16 01:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-ourson at 2012-09-16 03:14 x
うわ~~っ!
私は街角の大画面TVまで 本物かと...。
Commented by ゆみ at 2012-09-16 07:09 x
も~~~ビックリしました…!!! まず、一枚目の写真の、赤いパンプスで車のフロント部分に足を上げちゃってるのがかぼママさんかと思い、「かぼママさんてこんな人なの…??」とビックリしました。でもその後を見ていくうちに、「これは… 何か… オカシイ??」と思い、最後ホッとしましたよ…(-o-;) かぼつーぎんちゃんがこんなに有名になっちゃうのは、ちょっと寂しいです(^_^;)
Commented by No14キキ at 2012-09-16 07:28 x
海外雑誌お~~~~~~~~~~~~!!やったね!
2枚目で???・・・・な~~~んだ一瞬喜びましたよ
でも楽しく遊んでくれてありがとう
おバカ画像アップ希望!
Commented by ma05re05yu29 at 2012-09-16 07:31
一枚目の写真 騙されました( ̄▽ ̄;)
海外デビュー 目指しましょう♪
ノンは地の果て迄 追いかけて行きそうですよ(ーー;)


おバカだなんて…是非 掲載して下さいm(._.)m
Commented by ららねね at 2012-09-16 08:46 x
信じました…(笑)。
そうか~、世界デビューか~、かぼちゃんたち、可愛いもんな~、って。
おバカ画像(?!)掲載希望です!!
Commented by あいママ at 2012-09-16 08:50 x
私も騙されました・・・。
雑誌に、テレビ・・どんどん世に出るかぼすちゃんなので
実際有り得るかと思ってしまった。(>_<)
忘れた頃にまた騙してください。
Commented by すみれ at 2012-09-16 09:44 x
とうとう三匹ちゃんの人気はは海外まで!と信じておりました。
赤いヒールは疑問でしたが(笑)。

機械音痴の私には、こんな事出来るかぼママさんて凄いなぁ~と
尊敬です。

また面白い画像を是非みせてくださいね。
Commented by ソンヨン at 2012-09-16 13:05 x
思わず…かぼちゃんやつーちゃん銀ちゃんがいつの間に海外進出!?(☆。☆)
…と、ビックリしてしまいました♪(笑)(^○^)

でもカボスママさん良く出来てます!さすが!(笑)
パソコンでは私もよく画像のコラージュして遊んだことありますが、iPhoneではやったことありません。
あまりに良く出来てて、まんまと騙されるとこでした♪(*^^*)カボスママさん凄いですね!
Commented by めるたん at 2012-09-16 14:54 x
1枚目の海外の雑誌掲載、信じてしまいました~。
というか…、それを読んでいる赤いヒールの女性が、ママさんのおみ足だと思い、びっくりというか…(*゚Д゚*)ェ…

携帯は、電話とメールの機能しか使えない私なので、最近の電話の進化ぶりについていけませ~ん。

かぼちゃんママさん、凄すぎです。
Commented by 青空 at 2012-09-17 08:19 x
赤いパンプス・・かぼママさんのおみ足か?ブログのために気取ってみたのだろう(^^)なんてことが頭をよぎり≡З かぼちゃんの海外デビューも日本の雑誌ににも出たからついにかっ!!と、 ほとんど信じてました。  そしてギャフン↓
かぼママさんすごいですよね!iphoneを使いこなせてますね。
自信作をどんどんUPしてくださいね♪
面白くて楽しいです(^0^)♪
Commented by mammy at 2012-09-17 11:23 x
私も「え~(◎o◎)すご~い!!」って騙されちゃいました♪でも、アプリで楽しそうですね~。
by kabosu112 | 2012-09-15 23:05 | ひとりごと | Comments(17)