ごほうび

金曜日です。

a0126590_6364299.jpg

今朝も仕込みはOK!








a0126590_634149.jpg

さあ、頑張ろう!





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 印象派 at 2012-09-14 07:35 x
今日を乗り切れば3連休(#^.^#)
知らず知らず顔がにやけてしまう・・。
頑張りましょうね〜♪
かぼちゃん、昨日の写真も今日の写真も、かわいいだけでなく、頼り甲斐のあるお姉さんって感じです(o^^o)
かぼちゃん、Good!!
Commented by 青空 at 2012-09-14 08:53 x
明日から3連休ですよね!!
いつもよりちょっと嬉しい週末ですね♪
かぼちゃんのかわいい写真をみてこちらもニコッ!!
頑張ります(^^)
Commented by あさみん at 2012-09-14 09:33 x
いい泡ですね~。
昨日も暑かったから、ビールおいしかったでしょうね。
金曜のお酒ほど楽しみなものないですよね~。
つまみは何にしようか、明日休みだしもう1本いっちゃう?とか。
三連休ですし、楽しみましょ~。
Commented by melody at 2012-09-14 10:29 x
うひょー☆
うっすらかぼちゃんシルエットが~~~!
かわいいーーー!!!
かぼちゃんママのセンス、好きよ♡

にっこりかぼちゃんの優しいキラキラおめめに今日も癒されましたー(*´∇`*)/
Commented by カエポン(Bueno) at 2012-09-14 10:57 x
かぼちゃん居酒屋、また見たいな〜。
Commented by No14キキ at 2012-09-14 11:57 x
遠足お疲れさまでした!子供たちに挨拶した後シャワーをあびてビールを飲む時ほら・・ビールが喉を通る時・・ほらほら
ああ~~たまらん!!
Commented by くまはは at 2012-09-14 14:16 x
改めて言うまでもないことでしょうが…

かぼちゃん、かわいい!ほんとに。
Commented by まっち at 2012-09-14 15:05 x
かぼちゃんが三つ指ついて待ってる~♪
ビールも泡吹いて(?)待ってる~♪
フレーフレー、かぼすママさん!!
Commented by hiroko at 2012-09-14 20:53 x
かぼたんカワイイ~~~♡ あはは~私も居酒屋かぼちゃん、思い出しました~笑 
Commented by アシュリのおとん at 2012-09-15 13:39 x
今週もお疲れ様のビールですね。めちゃくちゃうまそうです!
かぼちゃんのいっぱいどうですか(笑)
って、ムリですが一緒に飲めたら楽しいのにね。
三連休が羨ましです。でも、今日頑張れば二連休なので嬉しいよ!!
Commented at 2012-09-15 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2012-09-14 06:40 | ひとりごと | Comments(11)