返して!



銀ちゃん、

a0126590_69825.jpg

それは、お母さんが今日着るエプロンなんですけど。








a0126590_693250.jpg

返してちょうだい。








a0126590_6103358.jpg

ああ、せっかくアイロンかけたのに!








a0126590_6123327.jpg

では、行ってきます。

隊長、お留守番よろしくね![^ェ^]





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
今日は遠足です。
暑いよね、やっぱり・・・・。
よっしゃ、グラスを冷凍庫に入れていこう。
キーンと冷えたビールを励みに、
今日もファイトだ!!
Commented by 印象派 at 2012-09-13 06:41 x
もしかして、ぼくも遠足に連れてって!と言いたいのかな? ぎんちゃん(#^.^#)
隊長さんは余裕の表情? 今日も安心して出かけられますね♪
日陰がたくさんある場所だとイイですね〜
Commented by ma05re05yu29 at 2012-09-13 07:34
遠足 いいですねぇ~♪
三女が小学校に上がり親子遠足がなくなり少し淋しくなりましたρ(・・、)

まだまだ暑いので水分補給をしっかりして熱中症にお気をつけ下さい!
帰宅したら キンキンのビールが待ってますよぉ~(*´∇`*)/~~~
Commented by No14キキ at 2012-09-13 09:50 x
末っ子の行動はなんで、やんちゃで憎めないんでしょうかね
アチチな一日・・あの冷えたビールの「カァー!」と喉を通る感じ・・最高ですよね・・ガンバです
Commented by あさみん at 2012-09-13 09:58 x
あぁ、銀ちゃんの顔、なに?なんかしてる?
と悪気ないのがいいですね(笑)
あの顔に騙されちゃうんですよね~。
Commented by 恵です at 2012-09-13 10:26 x
遠足今日は暑いですよ~ 今頃は大変そうですね~ ピールが待ってるよ、頑張ってくださいね(^-^) 銀ちゃん行きたかったのかな(笑)~ ママチャン大好きだからね♪
Commented by さるこ at 2012-09-13 10:54 x
で、結局エプロンは別のを使ったのですか?
銀ちゃんから奪い返すなんてママさんには無理そうだし
お水はビールは含めずに1.5ℓ、しっかり飲んで下さいね
Commented by ぽぽっち at 2012-09-13 11:15 x
楽しそうに遊んでる様子を見ちゃうと
「あ!それ返して!」って なかなか言えないのよね~
ん~ まっいいか。。 で、結局デレデレ顔で眺めてたりします( 艸`*)

今日は暑くなりそう!
日焼けにも注意ですね☀
Commented by chako姉 at 2012-09-13 14:29 x
帰ってからの楽しみはキーンと冷えたビールと、
かぼちゃん・つーちゃん・銀ちゃん3トリオのお出迎えですね!
Commented by 十兵衛 at 2012-09-13 18:14 x
ママ、あたし達を置いていかないで(;_;)
銀ちゃんの声が聞こえてきそうです。 

遠足、お疲れ様でした。冷たいビールで、疲れを癒やして下さい。


Commented by mammy at 2012-09-13 18:30 x
銀ちゃん、可愛い~♪私も時々、洗いたての服などに寝てたり、遊んだり…でもまた、ちょっとコロコロしてたためばいっかぁってなります(笑)
かぼママさん、私お先に今日はお寿司とビールで一杯やってます♪うまいっ!
かぼママさんも乾杯!!
Commented by ソンヨン at 2012-09-13 18:40 x
遠足お疲れ様でした♪ (*^^*)
銀ちゃん…エプロンがママさんのだって知ってて、やっぱり仕事に行く事わかってるのかなぁ(笑)
精一杯の邪魔をしてママさんの気持ちを自分に向けてるような…(笑)
本当にママ大好きっこですね!(^○^)
Commented by ららねね at 2012-09-13 20:12 x
おいしいビール飲めてますか?

銀「このエプロンは今日は僕が使うニャ!
  ママはちがうのを使えばいいニャ!
  ニャッハッハッ」
Commented by アシュリのおとん at 2012-09-13 20:43 x
遠足お疲れさまでした~!
今日もめちゃくちゃ暑かったでしょうね。
みんなと同じく、ぎんちゃんも連れてって言ってるように見えますね。
かぼちゃんはソファでまったりですね(笑)
今頃は冷えたビールでお疲れ様~!って
パパさんと乾杯ですね。
Commented by ららぽんこ at 2012-09-16 14:35 x
ウチも出かける時は、留守番隊長お願いね!と言ってま~す(^∇^)
by kabosu112 | 2012-09-13 06:20 | ぎんなん | Comments(14)