やっぱり女子は


つーちゃんは、

私がケーキやアイスを食べ始めると、すっ飛んできます。

やっぱり女子は_a0126590_23353.jpg

さすが女の子ね~!





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
銀ちゃんが目の色を変えて食いつく野菜には無関心なのに、
スイーツには食いつくつーちゃん。
銀ちゃんは、スイーツには無関心です。
それぞれで、面白いですね~!
それにしても、毎日勉強になるコメント欄です。
ほ~!とか、へ~!とか言いながら拝見しています。
DVDを見てくださった皆さん、ありがとうございました。
みなさんの感想を拝見し、
鼻の穴をヒクヒクさせている飼い主です。
by kabosu112 | 2012-09-11 23:19 | つつじ