やっぱり女子は


つーちゃんは、

私がケーキやアイスを食べ始めると、すっ飛んできます。

a0126590_23353.jpg

さすが女の子ね~!





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
銀ちゃんが目の色を変えて食いつく野菜には無関心なのに、
スイーツには食いつくつーちゃん。
銀ちゃんは、スイーツには無関心です。
それぞれで、面白いですね~!
それにしても、毎日勉強になるコメント欄です。
ほ~!とか、へ~!とか言いながら拝見しています。
DVDを見てくださった皆さん、ありがとうございました。
みなさんの感想を拝見し、
鼻の穴をヒクヒクさせている飼い主です。
Commented by さるこ at 2012-09-12 00:44 x
すみません……
3匹はもちろん可愛いんですが
たまにママさんが超親バカに変身するのが密かにツボです
Commented by ゆみ at 2012-09-12 03:14 x
スーパーカップ… 私もよく買ってきます!(^-^) 今日も買ってきました。マロン味が出ているのを見てそそられましたが、やっぱり、好きなバニラにしました。
Commented by 印象派 at 2012-09-12 06:42 x
つーちゃんのお鼻ヒクヒク、かわいい瞬間(*^◯^*)
いつもはクールなお顔が多いから、珍しく感じちゃいます(o^^o)
やっぱり女子!! おんなじだぁーo(^▽^)o
Commented by 恵です at 2012-09-12 07:20 x
DVD見ましたよ、なぜか息子がはまってます(笑) つーちゃんかわいいです~アイス美味しいからね~ 女の子だね、私も好きですよ(^-^)
Commented by ぽぽっち at 2012-09-12 08:39 x
もやしはノーサンキューなのに(笑
でもつーちゃん、それチョコ入ってるから貰えないね(・∀・;)
くいしんぼ女子のかぼちゃんが余裕で見守ってる不思議…
Commented by なな子 at 2012-09-12 09:10 x
おはようございます(^_^)

女王様もスイーツの前ではデレなんですね♪
Commented by あさみん at 2012-09-12 09:39 x
ツンデレさんがスイーツ好きとは以外です!
うちのしばわんこ達も何でも派なので、かぼちゃんは何でも食べそうですね~。
野菜食べる銀ちゃんがやっぱめずらしいな~。
Commented by shinohime at 2012-09-12 10:51 x
カワイイ!
つーちゃん、こんどウチにケーキ食べにおいで~(*^^*)
・・と言いたくなってしまう!

ソファーの背にしなやかに乗っているところもキュートですね♪
Commented by ららねね at 2012-09-12 17:49 x
そう、スイーツは女子にとっては「心の栄養」なんです!!
というわけなので、かぼちゃんパパさん、お土産ヨロシク。笑
Commented by ソンヨン at 2012-09-12 18:05 x
つーちゃんのスィーツ好きって、なんかうなずけます(^○^)
銀ちゃんのお誕生日の時でしたか、銀ちゃんの目の前のケーキに突然つーちゃんが来て銀ちゃんをバチッて怒ってましたね(笑)
その時のつーちゃんの心境って…(笑)
銀ちゃんタジタジでしたね(*^^*)
Commented by mammy at 2012-09-13 18:36 x
きゃ~(≧∇≦)
すぐに「は~いっ」ってあげたくなっちゃう!
うちの子は、私が何か食べてたら、とりあえず「なになにぃ~何食べてるの~?」ってクンクン♪
食べれる物なら、あげちゃいます!本当は駄目でしょうけどね(笑)
by kabosu112 | 2012-09-11 23:19 | つつじ | Comments(11)