甘える才能




隙あれば、ぴょんと膝に乗ってきて、

a0126590_2395772.jpg

ごろごろごろごろ、喉を鳴らします。








a0126590_2312461.jpg

甘えん坊の天才。








a0126590_23153982.jpg

私にしか甘えない所が、またたまらないのだ~~!!





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
金網の網戸があるなんて知りませんでした!!
早速ホームセンターに見に行ってきます。
かぼ父さん、宜しくねん。
Commented by ma05re05yu29 at 2012-09-11 07:14
甘え上手ですね(^_-)≡★
手と足で ママさんの腕をシカッっと掴んでるのも可愛らしい(//∇//)
ダヤンも見習ってくれないかなぁ~( →_→)…(=-ェ-=)♪♪
Commented by 恵です at 2012-09-11 07:21 x
我が家も金網にしてますよ、銀ちゃん可愛いね~ 我が家も2ニャンです、甘えるのは若いほうです、にいたんに甘えてますよ(^-^)
Commented at 2012-09-11 07:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 印象派 at 2012-09-11 07:30 x
ウフッ♪
ぎんちゃん、かわいいo(^▽^)o
私だけってところが、優越感(^ー^)ノ
男の子だから???
Commented by mat4yumi at 2012-09-11 09:36
こんにちは!はじめまして。
最近、エクサイトでブログ始めたばかりのものです。ウチの犬・猫もみんな里親関係で引き取ってきた子たちです。^^
よかったらリンク貼らせてください!よろしくお願いいたします。
Commented by あさみん at 2012-09-11 10:10 x
さすが、息子はママ大好きになるんですね~。
Commented at 2012-09-11 11:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-11 16:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なな子 at 2012-09-11 16:01 x
銀ちゃんはもちろんの事、後ろで同じ体制で寝ているかぼちゃんにも萌え~っ(//∇//)
Commented by アシュリのおとん at 2012-09-11 18:59 x
ぎんちゃん甘えて可愛いですね。
こんな甘えられたら何にも出来なくなりますね。
やんちゃなぎんちゃんが天使のぎんちゃんへ(笑)
Commented by ソンヨン at 2012-09-11 19:19 x
銀ちゃんの甘え方は本当に可愛いですね~(*^^*)
出会って抱っこされた瞬間からママさん大好き!になっちゃったンですね♪(*^.^*)
Commented by しろ at 2012-09-11 20:04 x
可愛い〜
ぎんつぁ〜ん、お手手も足もママさんにペタっと、可愛い〜
Commented by hiroko at 2012-09-11 20:41 x
かぼママさんこんばんわ^^ DVD、getしました~☆ 銀ちゃん可愛かったです~つーちゃんも、もっと見たかったな~、そしてそしてかぼちゃん!こんなにカワイイ柴犬を見たことないかも。。。うちの愛犬もカワイイと思ってましたが、いやぁ~かぼちゃん可愛過ぎます~~♡
Commented by はるたろう at 2012-09-12 11:42 x
はじめまして。いつも拝見させていただいてますが初コメです。
確か、つーちゃんは息子さん(2号くん?)にベッタリだったような
気がするんですが銀ちゃんはママベッタリなんですね。
いろいろな方から伺うところでは、やはり♂は女性が♀は男性が
お好みであるような(多少は誤差アリ)気がするのですが・・
ワンニャンもそんなことを意識しているのでしょうかね~
前々から気になってたことなんで思わずコメしました。
うちには「はる」という♀秋田犬がおります。かぼちゃんと同じくらい
かわいいですよ(^^)
これからもブログ・お仕事がんばってください。
by kabosu112 | 2012-09-11 05:33 | ぎんなん | Comments(14)