歯磨き上手かな?



歯磨きが大嫌いなかぼちゃんに、新しい試みです。

a0126590_2356253.jpg

指先がブラシになった軍手をはめて、







a0126590_23572129.jpg

グーパーグーパーしながら近づいていって、

遊んであげる素振りを見せながら、








a0126590_23582226.jpg

実は歯磨きしちゃうよ~みたいなっ!!!

かぼちゃん、まんまと罠にはまりました(笑)








a0126590_002692.jpg

でも、すぐに逃げられました(>_<)








a0126590_014066.jpg

では、かぼちゃんの大好きな歯磨き粉をつけて・・・








a0126590_024674.jpg

これは舐めずにはいられませんよ。

それ、今のうちにシュッシュッシュ!








a0126590_032748.jpg

カメラを持ちながら、ちゃんと磨ける訳がありませんね。

歯磨きは真剣に頑張りましょう!

芸能人は歯が命。

このCMって、いったい何年前なんだろうな~?




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
週末はのんび~りと過ごしました。
「ごめん寝」って言葉、知りませんでした。
私も検索して、いろんな画像を見て、ホッコリしちゃいました。
教えて下さって、ありがとうございました。
さあ、今週は遠足もありますよ。
少しは涼しくなりますように。
Commented by 恵です at 2012-09-10 07:20 x
歯は大切ですね、かぼちゃん頑張ってね(^-^) 遠足ですか?天気に恵まれますように。
Commented by No14キキ at 2012-09-10 07:29 x
おはようございます・朝から「ごめん寝」画像をみてかわいすぎていやされますよ・・皆さんもかわいいからみてみて!!
教えていただいてありがとう!
Commented by 印象派 at 2012-09-10 08:11 x
タイトルを見て、おもわず歌ってしまいました〜♪
かぼちゃん、歯磨き頑張れーo(^▽^)o
Commented by スー at 2012-09-10 09:04 x
まんまと罠にはまったかぼちゃんが面白可愛くて、ふいちゃいました。
遠足日、過ごしやすい一日だといいですね^^
Commented by あさみん at 2012-09-10 11:08 x
これいいですね~。
うちの子たちも嫌がるのでこまっています。
犬用歯磨き粉も買ってみることにします~。
Commented by さるこ at 2012-09-10 11:45 x
かぼちゃん、上手に歯磨きできましたね、とってもいい子!
30℃超の中での遠足、熱中症に気をつけてください
Commented by ソンヨン at 2012-09-10 18:41 x
かぼちゃんの歯磨きタイムCawaii!(*^^*)
でも、やっぱり難しそうですネ(笑)歯磨き大好きワンチャンているのかな…
Commented by ららねね at 2012-09-10 19:59 x
ウチのワンも、歯磨きは嫌いです。
歯磨きジェルはミルク風味でおいしいけど、
なぜそれを普通になめさせてくれないで、ブラシにつけて
歯にゴシゴシするんだろう?!って思っているようです。
Commented by ダン at 2012-09-10 22:18 x
かぼちゃんも有名になったから、芸能犬は歯が命ですね。
しかし、歯磨きしながら写真を撮るなんて、すごい器用!

わたしは「ごめん寝」を知らなかったので、さっそく検索してみると候補の一位に出てきました。
かわいいです!これはワンコよりはニャンコに多い寝方なんでしょうね。いいもの教えてもらいました!
Commented at 2012-09-11 01:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2012-09-10 00:48 | 日常 | Comments(10)