ご用心! animal




一瞬、目を疑いました。

a0126590_1259929.jpg

あれ、なんか違うかも・・・???








a0126590_12592739.jpg

こんな時、実に可愛い声で

「な~~~~ごぅ♪」って鳴くんです。

もう、とろけちゃう~!!

でも、騙されちゃダメダメ。










a0126590_12595127.jpg

甘い顔見せると、

次は、柵なんか倒して、これですもん。

きゃ~~~~!!




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 恵です at 2012-09-09 15:00 x
あららぎんちゃん危ない、お外に行きたくなっちゃったかな、でもお家にいたほうがいいよ~(^-^)
Commented by FRAU at 2012-09-09 15:12 x
やったぁぁ^^
お久しぶりのぎんちゃんメイン。

やっちゃってくれてますね~^m^

うちの(=^・^=)も、子猫の頃
よく網戸を登っておりましたよ。


Commented by 印象派 at 2012-09-09 15:59 x
うわぁー!!
あぶない、危ないΣ(゚д゚lll)
ぎんちゃんったら、いつもドキドキさせてくれる(笑)
Commented by なな子 at 2012-09-09 17:35 x
上目遣いにな~ごぉ♪ですか…

たまりましぇ~ん(//∇//)
Commented by ららねね at 2012-09-09 19:36 x
今日、「僕猫」のDVDが届きました。早速、ぎんちゃんを見ましたよ。
「この子の名前、私が考えたの~!!」って母に自慢しながら。笑
かぼちゃんの名女優っぷりったら!
そして、「この子異常に可愛いぞ」ってはしゃぐ鈴拓に「そんなこと、
とっくに知ってらぁ~」って突っ込みながらも、「ぎんちゃんったら、
そんなアヤシイ人になつかないの! 私みたいな優しい人にだけ
甘えん坊すればいいんです!」って思ったりして。
「ほら、見て見て~!」って自慢げにお水遊びを披露するぎんちゃん、
いたずら坊主は、見てる分には可愛いけど、かぼちゃんママさんは
毎日大変だなぁ~!!笑
Commented by No14キキ at 2012-09-09 19:36 x
だめ~~~~~~~~~~~~~~!!
銀ちゃん絶対だめ~~~~~~~~!!
お外はだめ~~~~~~~~~~~!!
Commented by ソンヨン at 2012-09-09 19:39 x
あは♪(^○^)
銀ちゃん又やってますネ~♪(笑)
休日の今日はカボスママさんも平穏無事な休日をマッタリ過ごしてると思いきや…片時も気の休まる日はないみたいですね。(笑)
可愛い鳴き声に気持ちも揺らぎますよね(Тωヽ)(笑)銀ちゃん♪あまりママさんを困らせちゃダメだょ?(*^^*)
Commented by さるこ at 2012-09-09 23:05 x
あぶない!
うちは鳥が来るので網戸がボロボロになります
ましてや猫の爪&銀ちゃんの力じゃ……
金属製の網戸にしたほうがいいですよ
銀ちゃんが脱走したら全国民が悲しみます

「な~~~~ごぅ♪」こんど聞かせて下さいね
Commented by ダン at 2012-09-10 00:00 x
うっわ~これは危ない!
冒険したい気持ちはわかるけれど、やっぱり外に出ちゃうのは危ないですね。
かわいい鳴き声にまどわされないよう、対策を立てねば!
Commented by くまたんずの母 at 2012-09-10 09:56 x
ちょいと、銀さん(゚o゚; 危ないわよ!
なんだか銀ちゃん見てると、ウチの息子のやんちゃぶりと重なります( >_<)
息子は、網戸突き破りました(^_^;

わんぱくちびっ子と、わんにゃんのいるご家庭は、金属製の網戸にしましょう(笑)
Commented at 2012-09-11 19:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-11 20:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2012-09-09 13:12 | ぎんなん | Comments(12)