休日





今日は

a0126590_15451598.jpg

のんびりしています。






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by くまたんずの母 at 2012-09-08 19:55 x
のんびりしてくださいね(*^^*)
疲れた体には、のんびりが一番(^^)/

うちの娘も、幼稚園で運動会の練習始まりました!先生は大変ですよね( >_<)
ご自愛下さい!


Commented by モモ at 2012-09-08 21:28 x
ふふふ。。。かぼちゃんの隣の「ねこまる」がなんだか、銭湯か温泉へでも
行く「おけ」に見えてしまいました。かぼ家一家はゆっくりされましたでしょう
か。
Commented by アシュリのおとん at 2012-09-09 12:27 x
日向ぼっこしているかぼちゃん、気持ちよさそうですね。
隣でゆっくりまったりしたいなぁ~!
今日はこちらものんびりしとようかなって思ってます。
一週間の疲れが取れるかな。。。
by kabosu112 | 2012-09-08 15:53 | ひとりごと | Comments(3)