寝方あれこれ





クターンと倒れて

a0126590_23132719.jpg

すやすやすや。










a0126590_23163665.jpg

あっちでも、こっちでも。








a0126590_2318272.jpg

あ~ん、お顔隠しちゃった!

でも、これもかっわい~~い!!








a0126590_23111447.jpg

あらあら、ここでも!

かっわい~~い!!



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
かぼ父さんにコメントを下さった皆様、どうもありがとうございました。
本人、とても喜んでおります。
ニヤニヤです。
鼻の下、ビヨ~~ンです。
多分、一週間ぐらいはテンション高いと思います。
きっと通勤電車の中でこっそり何度も、コメントを読み直すと思います。
私からのプレゼントなんかなくても、大丈夫かもしれません。
俺の代わりにお礼を言っておいてくれとのことです。
皆様、ありがとうございました!!
Commented by あられ at 2012-09-07 06:20 x
かっわいい~~~(*^。^*)一番のお誕生日プレゼントですね!

新参者の私は、カボ父さんが年下とは知らず、昨日は少しショックでした。そーうですよね!! そーかあって感じです!!
遅ればせながら、「おめでとう!」とお伝えください。

Commented by 印象派 at 2012-09-07 08:18 x
う〜んかわいいo(^▽^)o
こんな時、触りたくなりませんか?!
せっかく気持ち良さそうに寝てるのに・・
うちの子はいつも被害にあってます(笑)
Commented by ma05re05yu29 at 2012-09-07 10:38
お顔を隠して寝る姿 かわゆす(*≧∀≦*)
一番好きな寝姿です♪

小1のノンとブログ見ているのですが
昨日 ブログを見た後 広告の裏に何か書いているのを覗き込むと…
[かぼとうちゃん おたんじょうびおめでとう♪]のメッセージとニャンコ ワンコ かぼ父と思われるお顔を書いてました。
※かぼ父のお顔は知らないので想像して書いていました。(笑)
小さなファンもブログを楽しみにし
お誕生日のお祝いをしたかった様です。
Commented by azuazu510 at 2012-09-07 10:45 x
こんにちは。
つーちゃん、ごめん寝ですね!!可愛いなぁ。

Commented by びび at 2012-09-07 11:34 x
はじめまして
毎日楽しく拝見させていただいています
みなさんが仕事に癒しになっています★

ごめん寝してるのはつーちゃんですか?
つーちゃんだったら意外です(笑)
私の中ではつーちゃんは「クールなお姉さん」なので

Commented by mammy at 2012-09-07 12:31 x
この姿は一番至福のひとときですよね~♪かわいいぃ~(≧∇≦)たまんな~いっ♪
Commented by さるこ at 2012-09-07 14:02 x
つーちゃん
お手々そろえて「ごめん寝」だね
Commented by しなもん at 2012-09-07 14:46 x
DVDの特典映像、みんなかわいく映ってましたね!
このDVDは大好きなブログのニャン・ワン(かぼちゃん)が登場しているので、私にとっておタカラモノですヽ(^。^)ノ
Commented by chako姉 at 2012-09-07 14:55 x
銀ちゃんカワイイです~~!!(もちろんかぼちゃん、つーちゃんも!) そのモフモフに埋もれたい・・・・だいぶ涼しくなりました。これから寒くなると1日モフモフに埋もれていたい病になり朝がつらくなります。。。
Commented by ともみーぬ at 2012-09-07 15:19 x
クルーズディナーですれ違ったかもしれない者です(笑)。
私は結婚四ヶ月なのですが、かぼちゃんママさんご夫婦のように、
いつまでも共通の話題や趣味で仲良くいられたらなって思います!
憧れのご家族です!!

そして、今日の画像も、とってもとっても可愛くて癒されます〜(*^_^*)
つーちゃんの寝方、「ごめん寝」って言うんですよね。
画像検索してキュンキュンしてます(=^ェ^=)
Commented by くまはは at 2012-09-07 15:35 x
思うに、ブログ界の素敵な女性の陰には、すてきなパートナーの存在がありますね。
うらやましーっ
Commented by 恵です at 2012-09-07 17:15 x
寝てる姿に癒されますね~朝晩涼しくなってきましたね(^-^)
Commented by ららねね at 2012-09-07 21:13 x
つーちゃんの「ごめん寝」。
お鼻寒いの?笑
Commented by 柴犬花梨のハハ at 2012-09-07 22:53 x
相変わらず 可愛い!かぼ つう ぎんちゃんショットですね!
ところであんよの裏が真っ黒なのはぎんちゃんですよね?
お顔隠して足を伸ばしているのが何ともかわいい~
こんなのを見せられるとニャン子も良いにゃ~!
Commented by ぽぽっち at 2012-09-07 23:03 x
こんな風にあちこちで寝られちゃうと
何時間でも眺めてしまいますがな(笑
家事がはかどらなくても、仕方ないな( ´艸`)

遅ればせながら、かぼ父さんお誕生日おめでとうございます!
いつまでもその若々しい体型を維持して下さいね。o@(^ゝω・)@o。
Commented by 華音 at 2012-09-08 00:53 x
こんばんわ^^おネンネ中の猫ちゃん可愛い♥
思わず写真撮っちゃいますよね!
私は猫カフェに行くと携帯手放せません!素敵な写真ありがとうございます!
応援ボタンをポチ★
Commented by ヨル at 2012-09-08 03:17 x
ワンニャンパラダイス羨ましい…(´Д`)
by kabosu112 | 2012-09-07 05:14 | 日常 | Comments(17)