まっすぐ!



最近のかぼちゃんは、

a0126590_662064.jpg

姿勢がいいんです。








a0126590_673718.jpg

ほらね!




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
新学期が始まった途端ヘロヘロです。
昨日は帰宅して、散歩して、シャワーを浴びて、
頭にバスタオルを巻いたまま、
化粧水をつけていたら・・・・
気づいたら朝でした。
乳液をつけないうちに、ダウンでした。
ソファーの上でバスタオルを頭に巻いたまま寝ている私を横目に、
かぼ父さんと2号は、いったい何を食べたんでしょう!?
Commented by 印象派 at 2012-09-05 06:47 x
かぼちゃんは視線もおやつにまっすぐですね(*^^*) 食欲の秋がやって来たかな♪
かぼちゃんママさん、お疲れさまです。
女子部屋でかぼちゃん達とゆっくり寝るはずが・・(^◇^;)
夕食はかぼ父さんの創作料理だったのでしょうか?
Commented by 恵です at 2012-09-05 07:19 x
ほんと姿勢がいいですね、シャッキ~ンかっこいいですね(^-^)私達も見習わなくちゃですね、歩くときもはや歩きがいいそうです、夕飯何食べたんでしょうね!優しい~ね♪
Commented by dori at 2012-09-05 09:19 x
かぼちゃんの姿勢の良さ 見習わないといけませんね(^_^;)
(それにしてもおててが可愛い♪)

ぎんちゃんが後ろで笑ってるのが気になる。。。
ぎんちゃんは本当は僕の方がもっと姿勢がいいぞ~って思ってるかも???

昨日のかぼちゃんママのコメント読みながらうなずいてる自分がいました~♪  ちょっと安心したりして(^_^;)
Commented by れおまま♪ at 2012-09-05 09:20 x
すごい疲れ方だぁ~!
ワタシもよくありますので解ります(●^o^●)
父さん達は もう慣れていますよね!(うちもそうだから!)
そうそう・・・
6キロ痩せたもやしサラダダイエットでしたが
あれからさらに2キロ減で スレンダーに近付きつつありましたが
スタミナがなくなり 夏の暑さに負けてバテバテの毎日・・・。 
これはいかんと しっかり食べ続けたらどんどん育って 
5キロ増 ・ ・ ・ でしたとさ(+_+) ちゃんちゃん♪
Commented by ぽぽっち at 2012-09-05 09:30 x
そりゃあ食べ物がそこにあるなら、姿勢だって正すわよ♪ byかぼす

やはりソファーで眠る生活がはじまりましたかw
日中はまだまだ暑いから、体力消耗しますよね(´・ω・`)
目覚めたらママさんの分の食事が ラップをされてテーブルに!!
って… さすがにそこまではないか(笑


Commented by くまたんずの母 at 2012-09-05 09:44 x
頭にタオル巻いたまま朝って…
かぼママセンセーお疲れ様ですm(_ _)m
二学期は運動会の練習も始まりますし、ハードですよね(@_@)
私も、ハサミ握りしめたまま朝…お風呂入ってなーい(泣)なんてこと、しょっちゅうでした(ーー;)(結婚前まで幼稚園教諭してました)

しかしかぼちゃんは、本当に何してもかわいいですね♡

子育て、あの記事見てからenjoyしてます(*^^*)……多分^_^;

Commented by あさみん at 2012-09-05 09:46 x
かぼちゃんの後ろで、な~にやってんだかって顔のつーちゃんが気になります。
ナイスタイミングだ(笑)

Commented by すみれ at 2012-09-05 10:33 x
かぼちゃんの視線と姿勢はまっすぐですね。(^-^)
素直でいいですね。
かぼ父さんも2号さんもやさしい~です。今なら風邪もひかないでしょうから、そっとそのまま~。
昔の我が家だったら「飯!」と起こされていたと思う・・・。
お仕事、暑いしヘロヘロになるでしょう。 頑張って!
Commented by ももの母 at 2012-09-05 11:17 x
かぼちゃんはいつ見ても可愛くて・・・大好きです♪

今日は9月5日!!かぼ父さんのお誕生日ですね。
おめでとうございまぁ~す\(^o^)/

実は私も今日67歳になりました。大先輩でしょ。エッヘン!!
柴犬ももと二人でお祝いします。

わが大分県では露地物の「かぼす」が市場に出始めてます。
美味しいんですよ。わんこの「かぼすちゃん」も、特産品の
「かぼす」も大好きですよ。

いつも楽しい&可愛いブログをありがとう♪♪♪
Commented by さるこ at 2012-09-05 11:55 x
ホワホワのおなか、スリスリしたいなぁ
Commented at 2012-09-05 12:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by No14キキ at 2012-09-05 19:39 x
かぼちゃんまっすぐ!こりゃおみごと!
視線の先には干し肉か?・・ところであの夜はかぼちゃんと一緒に休みましたか?・・明日待ちに待ったDVDが届きます・・るんるん
Commented by あおちゃんのママ at 2012-09-05 20:25 x
かぼちゃん、かわいすぎ!

かぼちゃんママ、夏の疲れも出ますよねーーー!
ガンバ!ガンバ!!
Commented by keikotty at 2012-09-05 20:39 x
かぼすママさんお久しぶりです。
先日、遅ればせながら、かぼす家思い出の地  戸隠キャンプ場に行ってきました(地元民ですけど( ^ω^)・・・)。
ここがかぼちゃんの遊んだ ドッグラン(^O^)、ここが父さんと散歩した遊歩道(゚д゚)テントはこのへんかしら・・・?って、楽しかったです。
いつの日かご一緒に キャンプできるといいな♡
愛犬こまも成長しました。かぼす姉さんに習い、草の上では絶対横たわらない子だったのに、ごろ~んとねんね&穴ホリホリ。
嬉しい夏の思い出になりました!!
Commented at 2012-09-05 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko at 2012-09-06 00:56 x
かぼちゃん、カワイイ顔して食べ物の誘惑には勝てないのですね~笑。後ろのテーブルにいるのはつーちゃん??表情がナイス!!面白すぎます笑
Commented by mammy at 2012-09-06 12:52 x
おぉ~見事な二本立ち!!
後ろで「かぼちゃんすご~いっ♪」って言ってそうな目線が可愛らしいです♪
by kabosu112 | 2012-09-05 06:17 | 日常 | Comments(17)