かくれんぼ




可愛いでしょう?

a0126590_2393130.jpg

うちの銀ちゃん!!!




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
今日は、以前頂いたご質問にお答えしますね。
mammyさん、 この遊び道具は、
ペット用品が売っている店なら、どこにでもあると思います。
これはつーちゃんが我が家に養女に来た時に、
預かり母さんが持たせてくれたものです。
ばろんたさん、私はフェイスブックはやっていません。
なんだか勇気が出なくて・・・。
だから「笑ったらシェア」がどんなものなのか、さっぱり分かりません!

週末に2号の部屋のエアコンから、大量の水が漏れました。
女子部屋のエアコンも夏前から壊れていたので、
今日、両方一緒に修理をお願いしました。
水漏れの原因は、ホースに詰まった虫の残骸ですって(><)
全くスイッチが入らなかった女子部屋のエアコンは・・・
あのですね・・・・
私がですね・・・・
ブレーカーを下ろしておいたのを、すっかり忘れていただけでした~!
暑さに耐えたこの一夏。
帰省した1号は、一週間ずっとリビングで寝たし。
はあ、情けなか~~~!!!
Commented by さるこ at 2012-09-04 02:15 x
かぼママさんってばオモシロすぎです
スイッチ入らなかったら一番にブレーカー見なくちゃ
そのせいで暑くてかぼちゃんが一緒に寝てくれなかったなんて、悲しいけど笑っちゃいました
でも、ちょっとでも涼しくなったらすぐに2階に上がって待ってたかぼちゃん
本当にいい子だなぁ
Commented by あられ at 2012-09-04 06:17 x
銀ちゃんも、とってもとってもかあわいいい~~(*^。^*)
Commented by 印象派 at 2012-09-04 06:50 x
ぎんちゃん、かわいいo(^▽^)o
文句なしです♪♪
かぼちゃんママさんに座布団10枚(笑)
一夏良く頑張りました、の思いを込めて!
Commented by No14キキ at 2012-09-04 06:59 x
ぷぷぷぷ~~~~~~~~~~~~~~!!
好評したくなっかたでしょうね~~??女子部屋のエアコンの件・・
でも偉いですね使い終わった昨年に節電を考えて下ろしたんでしょうね?数ヶ月前に下ろしてたの~~それは!!!!
Commented by ソンヨン at 2012-09-04 07:26 x
おはよぅございます(*^^*)遊び道具で遊ぶつーちゃんと銀ちゃん、似てるよぅでそれぞれの可愛さが違いますネ~♪
つーちゃんは本当に美形ですし(*^^*ゞ銀ちゃんはお茶目な感じ(笑)

それにしても、まだ暑い日々が続いています…エアコン直って良かったですネ♪(^○^)
ママさんのお部屋のエアコンは…ドンマイb(・∇・●)です♪(笑)かぼちゃんもこれからは二階かなぁ♪♪
Commented by スイカ妻 at 2012-09-04 08:06 x
やっと長い夏休みが終わりました;。
ゆっくりブログも見れるかな?!(^^)
野球の応援の時は、かぼ父さんにお世話になりました。
かぼママさんにも来てほしかったなぁ~~~。

銀ちゃん、かわいい~!!
エアコン・・・我が家も今年、2台クリーニングしました。
汚れにビックリ;;;でした。
Commented by mammy at 2012-09-04 19:15 x
かぼママさん、質問に答えていただきありがとうございます♪嬉しいです♪みんな家では何だかつまんなさそうにしてるので(笑)見に行ってみたいと思います。銀ちゃん、つーちゃんみたいに喜んでくれるかしら?
そして、私の部屋のエアコン、もう寿命なのか、風が出る吹き出し口が開かない時があり、エアコンつけてるのになんで暑いんだろう?って思ったことありました…!
Commented by アシュリのおとん at 2012-09-04 20:30 x
ぎんちゃん、めちゃくちゃ可愛い~!!
「みつかっちゃた~!」って顔してますね。
エアコン面白すぎですよ~!
この夏よく絶えられてましたね。びっくり~!
Commented by 恵です at 2012-09-04 20:53 x
銀ちゃん可愛いです~ 会いたくなりますね(^-^) 子供の頃はエアコンなかったですよね今では考えられないな(笑)
by kabosu112 | 2012-09-03 23:40 | ぎんなん | Comments(9)