戻ってきたお楽しみ



夕飯を食べ終わって、

みんなでリビングで過ごしていたのに、

ふと気が付いたら、かぼちゃんが消えていました。

どこへ行っちゃったんだろう?

もしかしてと思って、そっと2階へ行ってみたら・・・・

a0126590_23141179.jpg

いました、いました!

女子部屋にいましたよ。








a0126590_2314563.jpg

嬉しいな~!

暑い季節になってからは、

いくら誘っても一緒に寝てくれなかったんです。

2階は暑いですからね。

リビングで朝まで寝て、

私を起こしに来る時だけ、2階へ上がってきていました。







a0126590_23183758.jpg

ねぇ、ねぇ、かぼちゃん。

今夜は一緒に寝てくれるの?

これからはずっと一緒に寝てくれるの?








a0126590_23225764.jpg

夏の終わりは寂しいけど、

こんなお楽しみが戻ってくるのなら、

喜んで夏にバイバイできるよ。





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by カエポン(Bueno) at 2012-09-03 00:13 x
あぁ、かわいい〜
幸せのお裾分け、感謝です。こころが温かくなったよ。
かぼちゃんは、まるで人間の娘さんみたいだな〜
Commented by No14キキ at 2012-09-03 01:30 x
Aloh!おこんばんわ・・かぼちゃんのこの表情が好きです・・なんか好き・・もちろん笑顔のかぼちゃんも大好きですが・・・・。
さあ一緒に眠れたでしょうか?・・・残念!!・・降りちゃいました?!
Commented by 印象派 at 2012-09-03 07:33 x
日曜日は雷雨のせいか、少し涼しくなりましたね〜(*^^*)
かぼちゃんはママさんがお仕事頑張れるように、一緒に寝てくれたのかな?
かぼちゃんってホント優しい子(#^.^#)
Commented at 2012-09-03 07:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ZUU at 2012-09-03 10:12 x
かぼちゃんかわいい!
愛娘と寝れるこれからの季節、楽しみですね♪
Commented by さるこ at 2012-09-03 11:33 x
ゆうべは一緒に寝られましたか?
今日からまた暑くなるからなぁ……
Commented by 恵です at 2012-09-03 17:05 x
昨日の雨で少しずつ涼しくなりますね~ママさん良かったね♪女子部屋ですね~いいな、楽しみですね(^-^)
Commented by 雪華 at 2012-09-03 20:49 x
かぼちゃんの顔癒されます♡
一緒に寝れて幸せですね
Commented by 茶々ママ at 2012-09-03 21:09 x
かぼママさん、こんばんは~
いつも読み逃げでゴメンナサイ^^;

つい羨ましくてね・・・
かぼちゃんが一緒に寝てくれて羨ましいです><
うちの茶々は2階が怖いので諦めてます。

なのに・・・昨晩は2時過ぎに「怖いよ」と2階まで起こしにきて
私が一緒に1階へ降りるまで諦めませ~ん!
そしてリビングへ入れば安心してドームハウスにIN。
なんでシトシト雨で起こされたんだ!?と、ふに落ちませんが
リビングのソファーで寂しくウトウトしましたよ。。。。

せめてソファーで一緒に寝れたら可愛くてニンマリなんですけどね・・・
Commented by アシュリのおとん at 2012-09-03 21:29 x
うわ~!!ママさんいいですね。
かぼちゃんが2階でまっててくれてるなんて。
かぼ父さんが、またやきますね(笑)
Commented by mammy at 2012-09-04 19:26 x
かぼママさんの気持ちよ~くわかります♪うちの2階も暑くて、みんな来てくれなくて寂しいけど、コタツを置く最初の頃には、みんな来てくれてめっちゃ嬉しいんです♪でも、なんでか3人一緒に入ってくるんで、私の足の置き場がなくなるんですけどね(笑)寂しがるから最初だけでも行ってやるかっ!って話してるんでしょうかね♪
by kabosu112 | 2012-09-02 23:56 | 日常 | Comments(11)