甘えん坊女王様




最近、つーちゃんが甘えん坊になってきました。

私にもたくさん甘えてくれるようになったけど、

今一番お気に入りの場所はここです。

a0126590_1211358.jpg

かぼ父さんの肩の上!








a0126590_129142.jpg

ちゃんと、自分から催促をするんですよ。

そして抱かれている間中、ずっと喉を鳴らしています。

そして抱いている間中、かぼ父さんの顔はにやけています。








a0126590_12161672.jpg

つーちゃんは誰よりも高い所が好きだからね。

みんなを見下ろして、いい気分なんだろうな。

つーちゃんが下りてくるまでは、

銀ちゃんはチャンスとばかり、机の上に乗ってま~す(*´▽`*)





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by さるこ at 2012-09-02 12:52 x
つーちゃんはパパさんに抱っこでゴロゴロゴロゴロ
銀ちゃんはママさんに抱っこでゴロゴロゴロゴロ
しあわせな日曜日ですね
かぼちゃ〜ん、あたしが抱っこしてあげるよ〜
Commented by あおちゃんのママ at 2012-09-02 13:41 x
おひさしぶりです。
つーちゃん、かぼちゃんパパに甘えてるんだぁーーー、カワイイなぁーー。なんだか、最近つーちゃんとぎんちゃんの区別がつかなくなって来てしまった私・・・。一緒に暮らしてて似てきたか姉弟よ・・・。???
Commented by しなもん at 2012-09-02 14:31 x
つうちゃん乙女の顔ですね!カワイイ~!

かぼ父さんのドヤ顔オーラも感じます!
Commented by 印象派 at 2012-09-02 18:20 x
つーちゃん、甘えん坊のお顔になってる(#^.^#)
かぼ父さんの左肩に乗ってますね♪
左限定ですか?
うちのるーは左肩のみ、乗ります。つーちゃんと一緒で、乗ってる間はゴロゴロいってます(o^^o)
薄着の夏は痛い〜(^◇^;)
ぎんちゃんは机の上でくつろいでるけど・・期間限定なのね(笑)
Commented by 恵です at 2012-09-02 19:02 x
つーちゃんいいね(^-^) かぼ父さんも嬉しいのでは~いつみてもかぼ父さんはかっこいいですね~
Commented by まっち at 2012-09-02 20:41 x
つーちゃんの甘え方、可愛い~~♪
かぼ父さんのガシッとした肩が気持ち良いんでしょうね~。
かぼ父さんのにやけたお顔も、見えてきそう^^
Commented by melody at 2012-09-03 00:13 x
つーちゃん♡よかったよかった!

たくさんたくさん甘えてね(*´∇`*)/
Commented by あさみん at 2012-09-03 11:10 x
やっぱかぼ父さんは、女子犬・猫にはデレデレだ~(笑)
うちの猫もこの抱き方大好きらしく、全然降りようとしません。。。
Commented by Pulama field at 2012-09-03 22:25 x
遅れたコメントですが。。
つーちゃんがかわいくて♡
かぼ父さんたまらないでしょうね♪
by kabosu112 | 2012-09-02 12:40 | つつじ | Comments(9)