かくれんぼ animal



可愛いでしょう?

a0126590_0145948.jpg

うちのつーちゃん!!!



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by あられ at 2012-08-31 06:51 x
とっても、とっても、 かあわいい~~~(*^。^*)
Commented by 恵です at 2012-08-31 07:03 x
可愛いですね(^-^) つーちゃんも元気で良かった、我が家の2ニャンも暑さにめげず頑張ってます。
Commented by rintaro at 2012-08-31 07:57 x
おはようございます。

文句なしに可愛いです。
なんでしょう、この可憐さは。


Commented by ゆみ at 2012-08-31 09:15 x
朝からヤラレます…!!!
Commented by ぽぽっち at 2012-08-31 09:31 x
はいっかわいいです!
たまに見せてくれる、つーちゃんのおすましではない部分♡
そーだよなあー やっぱりまだ2歳なんだなあって思うと
頬が緩みます(笑
Commented by くまたんずの母 at 2012-08-31 09:32 x
かわいい(^-^)かわいい(=^..^=)
つーちゃんかわいい~!!
Commented by shinohime at 2012-08-31 10:11 x
超カワイイ!!文句なしです(*^^*)
Commented by ばろんた at 2012-08-31 10:21 x
おはよーございます!!
かぼママさん、私フェイスブックをやってるんですけど、「笑ったらシェア」に昨日付けの投稿で、かぼちゃんとつーちゃんの画像が投稿さらてましたよ~。コメントでもかぼちゃん・つーちゃんに気づいてる人もいましたよ。もちろん私もすぐわかった!!
かぼママさんの投稿ですか?でもつーちゃん女の子だしー。タイトルは「ぼく、ソッチのほうが良いの。」だしー???
あっ、このコメントご迷惑であれば承認なしでも大丈夫です!
今日もがんばりましょっ!!
Commented by アシュリのおとん at 2012-08-31 17:30 x
めちゃ可愛い~!! つーちゃんこっちにおいで!って言ってしまう(笑)
Commented at 2012-08-31 19:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mammy at 2012-08-31 19:46 x
可愛すぎます~!
つーちゃんが入ってるその遊び道具?いいですね~♪一緒になって遊びたくなります♪ペットショップとかに売ってるんですかね?
Commented by もえ at 2012-08-31 19:56 x
本当に可愛い!!!可愛い~い!!
ぎんちゃんが来てから、しっかりもののお姉さんっぽく?と思いましたが
やっぱりお茶目ですよね♪
ツンデレ姫のたまにみせる愛らしいしぐさにたまりません(^^)
Commented by さるこ at 2012-09-01 00:04 x
つーちゃん、その上目使いはズルいよ〜
Commented by ゆうひ at 2012-09-01 00:10 x
はい!とっても可愛いです!特にお口の膨らみがたまりませ~ん。つーちゃんはピンクが似合いますね♪あ!「はいからさんが通る」の文庫本の最終巻をゲットしました。懐かしかったです(≧∀≦)
by kabosu112 | 2012-08-31 05:40 | つつじ | Comments(14)