おかえりなさい。



今日はお休みだと思ったら、気が緩んで朝寝坊しちゃいました。

目が覚めた時には、人間達の気配はなし。

どうやら、もうとっくに家を出たみたいでした。

a0126590_9442959.jpg

「お母さん、いい加減に早く起きて!」と、

3匹が私を起こしに集まってきましたよ。

ちょっと幸せな光景に、朝からニンマリ。








a0126590_9465647.jpg

散歩から帰っても

なかなか玄関に入ろうとしないかぼちゃんを、おやつで釣りました。








a0126590_9484348.jpg

玄関のドアを開けると、銀ちゃんがお出迎え。








a0126590_9523554.jpg

「おかえりニャさい!」








a0126590_9531996.jpg

つーちゃんもいたいた!

嬉しいな。

みんなに「おかえりなさい」って言ってもらえて。




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
「初めまして」のコメントを下さった皆さん、
ありがとうございました。
みなさんからのメッセージは、いつも励みにさせて頂いております。
お一人お一人の思いや、優しさが、しっかり私の胸に届いております。
みなさんから頂いた元気や優しさは、私もまた誰かに届けたいです。
ありがとう。
本当にありがとう。
Commented by ふっこ at 2012-08-28 12:46 x
いつも拝見してますが、初コメです!

今日もかぼつーぎんちゃん可愛いです!


かぼママさんのブログを見ていて千葉にどうしても行きたくなって。来週行くことにしました♪
はまぐりも食べにいきまーす!
Commented by 恵です at 2012-08-28 14:43 x
おかえりなさい、いい言葉ですよね~ かぼちゃんの笑顔、つーちゃんも銀ちゃんもママさん幸せですね、疲れなんてどこかにいっちゃいますよね~(^-^)
Commented by さるこ at 2012-08-28 14:45 x
つーちゃんにはやっぱりバラだねー
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-08-28 17:12 x
こんにちわ♪

ぎんちゃん、つーちゃんのお出迎え姿可愛いですね♪

先週の日曜日こてつ王子と幕張で開催されたインターペットに行ってきました。
ビタワンのブースにかぼちゃんを取材した の様子が紹介されてましたよ!
私とヨッチさん大盛り上がりでした(^-^)/
Commented by ソンヨン at 2012-08-28 18:22 x
3匹サン達に起こされるって、幸せな気分わかりますぅ~♪゚+。(*′∇`)。+゚
おまけにお迎え銀ちゃんの「おかえりニャー」…健気だなぁ♪(*^^*)
つーちゃんも遊んでるフリして心の中では「おかえりニャー?」ですネ(笑)
ほのぼのな1日ですね♪♪
Commented by mammy at 2012-08-28 19:32 x
きゃあ~、目覚めたらみんなが揃ってるなんて、しかも散歩が終わってからも待っていたなんて、可愛いし幸せすぎますね~♪
羨ましいです~!
うちの子たちは、今日もバラバラでした…(笑)
by kabosu112 | 2012-08-28 10:30 | 日常 | Comments(6)