日曜日の朝



朝の窓辺。

a0126590_9284671.jpg

やっぱりお外の空気は美味しいな。








a0126590_9302164.jpg

ピーチクパーチク鳥の声。








a0126590_934076.jpg

今日も暑くなりそうですね。

皆さん、楽しい日曜日を!!






<おまけ> 
かぼ父さんは会社の野球の応援の為、一人で新潟に行ってま~す!
次々と写真が送られてくるところを見ると、結構楽しんでいるみたいね!    

a0126590_109853.jpg



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by ぽこちゃん at 2012-08-26 11:17 x
写メを奥様にたくさん送ってくるなんて…う~ん!らぶらぶぅ!!
仲良しご夫婦で素敵です(=^・^=)♪ 
かぼちゃんの「舌ぺろんちょ」も可愛い!
Commented by かずたまゆき at 2012-08-26 11:36 x
かぼママさんこんにちは~^^!!

新潟のかぼ父さん、楽しんでるようですね~^^
左下の駅弁、このあいだテレビで見ましたょ!
美味しいらしいです!!
美味しいお土産、いっぱい期待できそうですね~♪
Commented at 2012-08-26 11:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ららねね at 2012-08-26 17:31 x
う~ん、かぼちゃん家は美味しそうな物を見つけるのが上手ですね。
甘えん坊3人組のおかげで嗅覚が鋭くなってるのかしら?!笑
Commented at 2012-08-26 21:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-27 02:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2012-08-26 10:49 | 日常 | Comments(6)