もやしっ子



かぼちゃんは、もやしが大好きなんです。

a0126590_10203838.jpg

もやしを茹でてざるに移した瞬間、









a0126590_10215995.jpg

バタバタとキッチンに駆けてきて、








a0126590_10233976.jpg

熱いおねだり光線で私を焦がします。








a0126590_10244247.jpg

そう、このチビちゃんも一緒にです!!








a0126590_10262068.jpg

彼の場合、

食べられる物なら何でもいいのかもしれませんが、








a0126590_10271992.jpg

うっかり目を離すと、

ざるの中のもやしが半分に減っていたりしますから。








a0126590_10422333.jpg

たくましいもやしっ子です。








a0126590_10343166.jpg

つーちゃんは、もやしなんて食べません。








a0126590_10355966.jpg

っていうか、野菜には興味ないみたいです。








a0126590_10395019.jpg

食いしん坊のかぼちゃんと銀ちゃん。

間違いなく、父親似ですね。



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
Amazonで何を買ったかと言えば、運動会で使うCDです!!
すっごくいいお遊戯を見つけたんですよ。
ノリノリで歌って踊れるやつです。
かなり動くので、
毎日これを踊ったら、体が引き締まるかも!?
でも疲れちゃって、毎晩夕飯が作れなくなるかも~~!!
Commented by ヨル at 2012-08-25 12:45 x
実家のうめさん(柴雑種♀)は茹でたブロッコリーを食べます。あとキャベツとかジャガイモとかダシとった後の煮干とかおかん画像あげてます
Commented by 恵です at 2012-08-25 12:57 x
かぼちゃん、銀ちゃん可愛いです~モヤシが好きなんですか?我が家の猫ちゃんにもあげてみようかな~(^-^) のりのり楽しそうですね、ダイエットになりますね♪ 頑張ってくださいね(^-^)
Commented by 雪華 at 2012-08-25 14:27 x
もやしっ子(笑)
おねだり中の目が真ん丸でおっきくてかわいいです
Commented by アシュリのおとん at 2012-08-25 17:00 x
かぼちゃんもぎんちゃんももやしっ子なんですね。
シャキシャキ感が美味しくてたまらんのでしょう。
うちの子ももやし大好きです。もやしにガッツいてます(笑)
Commented by ららねね at 2012-08-25 17:42 x
ウチのワンコは完全肉食女子で、まったくお野菜やフルーツを
食べてくれないんです。ゆでたキャベツとニンジンはフードに
混ぜると何とか食べますが…。
「おりんご切ってあげましょうね~」とか「ブロッコリさんゆでて
あげましょうね~」っていうのにメッチャあこがれます。笑
Commented by mammy at 2012-08-25 17:48 x
野菜が好きだなんて、健康的でいいですね♪食べてる姿が可愛い♪
私の子たちも、野菜にはまったく興味ありません。お肉に魚です。この前、3人(猫)のうちの誰かがビールとのおつまみで楽しみにしていたアジフライをひとつ、食べられてしまいまた。まぁ誰かは検討がついているんですけどね(笑)
Commented by michiko at 2012-08-25 17:56 x
はじめまして 可愛いもやしっ子ですね 
かぼちゃん 欲しすぎてお目目が寄ってるかな
可愛い~ワンとニャン しかもみんな可愛い
なんて 見ているだけで幸せ 
Commented by ぽぽっち at 2012-08-25 18:28 x
この春にうちの子が肝臓を悪くしてから、毎日のご飯は手作りに変更しました。
ささみやまぐろ、かつおなどなど高蛋白なものを中心に、野菜もたっぷり入れてます。
「もやし」食べますね~! 味付けしなくてもおいしいみたい( 艸`*)
つー姫は「それは庶民の食べ物なんでしょ?」とか思ってそうですが(笑
Commented by dori at 2012-08-25 20:09 x
ぎんちゃんはかぼちゃんが食べてるものだと何でもたべそうですね~♪

もしかして・・・ 犬だと思ってる???


アマゾン 私もよく利用してますよ♪
かぼちゃんママと家が近くなら教えて欲しい事い~ぱいあるんだけどなぁ
Commented by 印象派 at 2012-08-25 20:47 x
かぼちゃんとぎんちゃんは、食べることでも気が合うんですね〜(笑)
もやしの食感が好きなのかしら?
ぎんちゃん、いくら野菜でも食べ過ぎには気をつけようね〜(^◇^;)
Commented by すみれ at 2012-08-25 21:06 x
かぼちゃん、銀ちゃんのこの目には焦がされるでしょうね~。
つうちゃんはつうちゃんらしくてクールなのがいいです♪

もやしと言えば〇〇サラダ、何度も作ってます。いろいろ具材を入れて。
美味しいですね。教えていただいてありがとう~ございました。
Commented by Pulama field at 2012-08-25 21:25 x
ちょっと寄り目のかぼちゃんと必死な
銀ちゃんかわいい〜♪ 

ノリノリのちびっことかぼママさんも
きっとすごく可愛いハズ♡
Commented by ちゃこだぢゃ at 2012-08-26 11:02 x
はじめまして、

つーちゃんは肉食系女史ですね!
かっこいい!!

かぼちゃんもやし好きですか...
うちの食の細いちゃこ(芝犬)に
あげてみます。

by kabosu112 | 2012-08-25 11:17 | 日常 | Comments(13)