プールの後は



久しぶりに会うちびっ子たちは、

我が家の3匹に負けないくらい可愛くて、

胸がキュンキュンしちゃったのですが、

a0126590_6331080.jpg

たった半日とはいえ、この猛暑ですし、

久しぶりの保育にぐったりしております。








a0126590_6344258.jpg

あまりにも暑くて、昨日のプール遊びでは、

浅いちびっこプールに全身を水に浸して大はしゃぎしてしまったので、

帰宅してから2時間動けませんでした。

床の上に寝転がったまま・・・。








a0126590_631555.jpg

やっと来ましたね、金曜日です。

今夜飲むビールを思って、今日も頑張りましょう!!

あ、グラス冷やしておこうっと!!





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 印象派 at 2012-08-24 08:21 x
やった!金曜日o(^▽^)o
でも・・グラス冷やしてないです(T . T)
缶のまま飲もう、うん!
水に浸かると、ホントだるくなりますよね〜
かと言って炎天下、浸からないではいられませんし。
今日の3匹はみんな面白いお顔(*^^*)
特にかぼちゃんは(笑)
何してる時でしょうか?
Commented by すだち at 2012-08-24 08:43 x
ママさん
毎日暑いですね。
お仕事お疲れ様です。仕事に出かけるときは、三匹のお子さん達はお留守番ですね。エアコンとか、かけっぱで行かれるのでしょうか?
気になります…。
Commented by 青空 at 2012-08-24 09:15 x
まいにち暑いですね!!
プールで全身をひたせるかぼママさんが羨ましい?です(^^)
昔の夏とは違うな~・・・と感じる今日この頃

家事をしてちょっと休むともう動きたくなくなってそのままダラ~ンです


かぼママさんはビールが飲めていいですよね♪
それを楽しみに1日頑張ってくだい!
Commented by ぽぽっち at 2012-08-24 09:40 x
あっ!私もアマゾンでの買い物思い出した(笑
日中はホントにいつまでも暑いですよね(-∀-`; )
ひさびさの保育、お疲れ様です。。
またソファで眠る日々が始まるのかな?
Commented by あさみん at 2012-08-24 09:42 x
昨日は暑かったですものね~。
子供はそれでも元気。
そのお相手お疲れ様です。。。

今日のぎんちゃん、猫っぽいうつりですね~。
いつも黒眼全開でいるから違う猫みたいです。

金曜のビールは最高ですよね!
今日のアテは何にしようかと考えながら、
朝からいます(笑)
Commented by dori at 2012-08-24 10:39 x
ぎんちゃん つーちゃん かぼちゃん み~んな可愛いなぁ♪

それにしても アマゾンで何を購入されたか気になるぅ
Commented by 桜太かあさん at 2012-08-24 11:07 x
すっかり甘えきって、とろり~んな かぼつ-ぎんちゃん
かわい~い!!

猛暑の中、お仕事 お疲れ様です。
今夜、おいしいビ-ルが飲めますように・・・
Commented by ゆうひ at 2012-08-24 11:17 x
お疲れ様です。ちびっこ達とのプール楽しそう~♪でも、炎天下だし、水の中で動くって、後から疲れがどっとくるんですよね。今夜はゆっくり冷え冷えのビール飲んじゃってくださいね!私も今日はお仕事です。今夜は炭酸ぐいぐいいっちゃいますよ~(^-^)v
Commented by あろまっこ at 2012-08-24 13:31 x
胸キュンキュンが、若さの秘訣かもしれませんね。(*^_^*)
Commented by アシュリのおとん at 2012-08-24 20:56 x
かぼママさんは金曜日、今日なんですね。すごいわかりますよ~!
こちらは土曜日も仕事なので、土曜の夜はグラスを冷やして、うまいビール最高です!
一週間お疲れ様って慰めながら(笑)
Commented by ららねね at 2012-08-24 20:58 x
かぼちゃんママさん、今頃はもうデキアガッてるかしら??笑
日焼け後のお肌のお手入れも忘れずに~~。
Commented by かおりん☆ at 2012-08-24 22:40 x
は~。。。ぎんちゃんもつーちゃんも、そしてかぼちゃんも、なんて幸せそうなんでしょう!
何よりこの写真を撮ってるママさんが幸せなんでしょうね(*^^*)
見てる私も幸せ~
Commented by ぱぴ at 2012-08-25 06:23 x
お仕事おつかれさまです!ビール堪能されましたか~

ちびっこたちと一緒に水遊びって素敵ですよ
我が家は今年の帰省で海・川・湖と水辺ばかりでしたが
基本見守るだけで、ただただ暑かった・・・
やはり、どれだけ疲れても一緒に楽しむのが理想ですね。
私、運転担当でビールも飲めなかったんでその後の温泉めぐりに命かけてました(笑)
Commented by ソンヨン at 2012-08-25 06:37 x
おはよぅございます♪
連日猛暑での浅いプールは本当にお疲れ様でした(*^^*ゞ
帰宅されてからの冷たいビールで少しは疲れが取れてるといいですネ♪(*^^*)

それにしても、散歩から始まって3匹サンのお世話をしてから出勤はかなり大変なことですよネ~((+_+))
かぼちゃん、つーちゃん銀ちゃん…愛されてるなあ!
Commented by mammy at 2012-08-25 17:37 x
かぼママさん、お疲れさまでした!
みんな可愛いですね~♪そんな猛暑の中でも3人に会ってナデナデしたら、疲れも吹っ飛んじゃいますよね~♪
あっ!私もビール飲むときは、グラスも冷やしておこう!最初の一杯はたまりませんねっ♪
by kabosu112 | 2012-08-24 06:52 | ひとりごと | Comments(15)