行ってきますの時間



散歩も済んだし、ご飯も済んだ。

つーちゃんと銀ちゃんのトイレも綺麗にしたよ。

a0126590_2259543.jpg

お母さんは、仕事に行く時間です。








a0126590_18373661.jpg

お利口さんで待っててね。

では、行ってきます。

あ、テレビ消すの忘れた!



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 恵です at 2012-08-23 06:47 x
行ってらっしゃい~ 私もよく忘れる(テレビね)エヘ でも玄関で気がつくからいいか~な(笑)
Commented by 印象派 at 2012-08-23 07:34 x
私も出勤前 は同じです。
今はエアコンを暑い時間帯にオンするようにセットも欠かせませんd(^_^o)
でも・・かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんに見つめられたら、うしろ髪引かれる思いですよねー(´・_・`)
早く帰って来たいと毎回、思います。
これから出かけるのに(笑)
Commented by rintaro at 2012-08-23 08:02 x
おはようございます。

私は今日、靴を履いて気がつきました。
『あっ鞄持ってない…』

仕事に行きたくないわけではないんです。
出かける時に何か言われると別のことを忘れることがたまにあるお年頃なんです。

可愛いかぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんの行ってらっしゃいはスペシャルな栄養剤になりますね。

今日もファイト一発‼
Commented by れおまま♪ at 2012-08-23 09:45 x
こんな風にお見送りされて仕事に行くのですね~。
3シッポなら 寂しくないね・・・
かぼママさん! 行ってらっしゃーい(●^o^●)
Commented by れおまま♪ at 2012-08-23 09:45 x
こんな風にお見送りされて仕事に行くのですね~。
3シッポなら 寂しくないね・・・
かぼママさん! 行ってらっしゃーい(●^o^●)
Commented at 2012-08-23 12:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アシュリのおとん at 2012-08-23 18:52 x
こんなに可愛く見送られたら
仕事に行くのがイヤになってきませんか?
ほんと可愛いです。
テレビはつーちゃんが見ているからもったいなくないですよ(笑)
Commented by ららねね at 2012-08-23 19:41 x
銀「テレビつけていってもいいにゃよ~。
  高校野球観戦するからにゃ~。」
Commented by mammy at 2012-08-24 15:39 x
仕事に行くときは、皆そばにいるんですね~。可愛い♪
私んちは、毎朝皆バラバラで、いたりいなかったりです。
帰ってきてもなんだか皆に会えなくて、1日ぶりだね~って ときがあります。
by kabosu112 | 2012-08-23 05:30 | 日常 | Comments(9)