まだかな~? animal




お腹が空くと、

ますます気が合うかぼちゃんと銀ちゃん。

a0126590_647521.jpg

いつも仲良くこの場所で、

ご飯の用意ができるのを待っています!



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 印象派 at 2012-08-22 07:28 x
フフッ♪
かぼちゃんは余裕のカメラ目線だけど、
ぎんちゃんは真剣なお顔ですね(*^^*)
ご飯の度に、こんなカワイイ姿が見られるんですね〜
Commented by yome30 at 2012-08-22 07:44
かわいいですね!
エキサイト初心者です。
猫がダイスキなので、更新楽しみにしております!
Commented by さるこ at 2012-08-22 09:17 x
ま〜、銀ちゃんたらおめめキラッキラしちゃって
かぼちゃんは空腹でもしっかりカメラ目線だね
Commented by 恵です at 2012-08-22 16:46 x
可愛いです~ お二人さん (^-^)
Commented by アシュリのおとん at 2012-08-22 19:01 x
かぼちゃんと銀ちゃん仲がいいですね。
待っているところはキッチンかな?
今日の晩御飯はなにかな?美味しそうな匂いがするぞ!って
仲良く話しているんでしょうね。
Commented by Pulama field at 2012-08-22 21:38 x
二人ともお行儀よしでかわいいですね〜♪
ついつい盛りをよくしてしまいそうです^^
Commented by こうたった at 2012-08-22 23:56 x
かぼちゃんは うふふのお顔^^
ぎんちゃんは けっこう真剣?^^
つむってるお口の周辺がふっくらしてかわいくってたまりません♪
大好きなお姉ちゃんといっしょにお利口さんで待てるんだね、えらいね。
by kabosu112 | 2012-08-22 06:53 | 日常 | Comments(7)