4日ぶり!

今日も暑くなるんだって!

a0126590_5515977.jpg

いっぱい食べて、ガンバだ~!!




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとう(=^0^=)
昨夜は実家から23時に帰宅しました。
玄関まで3匹が出迎えてくれ、
熱烈な歓迎をして貰えましたよ。
さあ、今日から4日間夏期保育です。
久々に会えるちびっ子たち。
またいっぱい笑える毎日は、やっぱり嬉しいよ。
Commented by hahamego at 2012-08-21 06:12
「残暑お見舞い猛暑上げます。」
これ、Eテレ2355からパクリ。
東北は仙台も連日30℃越え、外を歩くと溶けそうです。
夏期保育、そういうのがあるのですね。4日間、かわいい3匹エネル源でがんばってくださいね♪
Commented by 印象派 at 2012-08-21 06:49 x
夏期保育・・ちびっこ達はこんがりイイ色になってるかな?
急に成長する時期でもあった様な(笑)
かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんに、キャンプ帰りで味わえなかった熱烈歓迎で出迎えて貰えて良かったですね〜(#^.^#)
これで、元気百倍かなd(^_^o)
Commented by 恵です at 2012-08-21 12:28 x
そうなんですいっぱい食べて元気出して頑張りましょう~ かぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃんママが帰ってきて良かったね(^-^) 本当はママが一番嬉しかったのかも(笑)
Commented by kampanerura389 at 2012-08-21 21:33
かぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃんの歓迎。
そりゃ、そうでしょう。うんうん。
大好きなお母さんが帰ってきたんだから。

今日からお仕事ですか。子供たちも「先生、会いたかったよ~!」って
くっついてきたのでしょうか?汗ばんだ体で・・・たまらないですっ。

Commented by ソンヨン at 2012-08-22 06:53 x
お帰りなさいです(*^^*)
可愛いかぼちゃん、つーちゃん銀ちゃんに揃って出迎えられて良かったですネ♪
そしてすぐ又今日からお仕事とか…お疲れ様です。
でも 可愛いチビッコさん達もきっと大好きな先生に早く会いたがってますよネ♪(^-^;
今日も猛暑ですが、気をつけて行ってらっしゃいです(^o^)/~~
by kabosu112 | 2012-08-21 06:00 | ひとりごと | Comments(5)