待っててね!




実家で3泊4日のお留守番。

a0126590_18113844.jpg

今日は母と食事に出かけました。








a0126590_181208.jpg

ほんのちょっとだけ家に寄ったら、

銀ちゃんがさっと膝に乗ってきて、

「お母さん、いつ帰ってくるの?」と聞いてきました。








a0126590_18121136.jpg

明日の夜は一緒に寝られるからね!

それまで、お姉さん達とお利口さんで待っててね!




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとう(=^0^=)
明日から仕事です。
いよいよ夏休みも終わりです。
明日は実家を朝6時に出て、
仕事が終わったらまた実家に行って、
母とお風呂に入って、夕飯を食べて、
そしたら家に帰ってきます。
忙しい1日になりそうだ!!
頑張りま~~す!
Commented by 恵です at 2012-08-19 23:45 x
お母さんとお食事良かったですね~(^-^) 銀ちゃん可愛いですね、ちょっとせつないです、ママさんが大好きだからねいい子で待ってますよ、明日からお仕事頑張ってくださいね。
Commented at 2012-08-20 05:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 印象派 at 2012-08-20 07:32 x
うわぁー!!
ぎんちゃんのこんなお顔見たら、愛おしくてたまらないですね(#^.^#)
今夜はたっぷりスキンシップ・・ですねd(^_^o)
Commented by ぽぽっち at 2012-08-20 10:47 x
お母様外食される程にお元気になられたんですね。
普通に食事が出来るのは、本当に幸せな事です(´ー`*)
楽しいお休みを終えて、一気に忙しい現実に戻られましたか!
帰宅後は今度こそ熱烈歓迎があるかも♪
Commented at 2012-08-20 13:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あさみん at 2012-08-20 15:22 x
ぎんちゃんって、かぼすちゃんのことホント好きですよね~。
よく一緒に写ってて、仲の良さがうかがえます。

Commented by ソンヨン at 2012-08-20 16:44 x
お母様とってもお幸せそう♪(*v.v)。。。
親孝行なカボスママさん♪♪
銀ちゃんの『ママ行かないで』かな?『ママ早く帰って来てネ♪』
目で訴える銀ちゃんに激しく胸キュン…(>_<)たまらないです
Commented by ゆうひ at 2012-08-20 21:06 x
長期休暇明けのお仕事始めはお疲れでしょう。今ごろ自宅に戻られているころでしょうか?(^^)
お母様とランチ、素敵ですね。お元気そうでなによりです。私もいつか親孝行したいな、今は時間もお金も余裕がなくごちそうになってばかりです。ところで、お姉様ご家族は家族旅行ですか?3泊4日なんて羨ましい~!こうちゃん楽しい思い出できたかな?(^^)
ぎんちゃん、本当にそう言っているみたい。目がが目が可愛いすぎる~~!お疲れのところ、旅日記の更新ありがとうございました。また素敵な出会いや思い出ができましたね。カヤックかぼちゃん、来年も楽しみ~♪
by kabosu112 | 2012-08-19 23:00 | 母のこと | Comments(8)