ひとりが好き




つーちゃんのお気に入りの場所はここ。

a0126590_1524698.jpg

階段の上!








a0126590_1533321.jpg

ニャンだ?








a0126590_1543880.jpg

ニャンだ??








a0126590_1553811.jpg

ニャに見てるんだ!?








a0126590_1564585.jpg

せっかく一人でくつろいでいるんだから、








a0126590_1510892.jpg

邪魔すんのはやめてくれニャ!








a0126590_1591975.jpg

来たな、おじゃま虫め!








a0126590_15114794.jpg

ちぇっ!!





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by さるこ at 2012-08-19 00:36 x
つーちゃん、長っ!
銀ちゃん、そんなとこで飛びかかったらダメだよ
Commented at 2012-08-19 00:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヨル at 2012-08-19 04:20 x
ニャンコさ~ん(´Д`)
Commented by 恵です at 2012-08-19 06:52 x
つーちゃんいいところにいるね、ひとりになりたいときもあるよね~(^-^)
Commented by FRAU at 2012-08-19 06:58 x
かぼちゃんママさん、おはようございます。

うちの(=^・^=)も一緒です(汗)

どうして(=^・^=)って、高~~~くて 狭~~~くて、危な~~~いところが好きなんでしょう?


そこにいるときは、刺激して落ちないように
知らんふりして、横を通り抜けるようにしています。

こっちが、冷や汗が出ます。
Commented by hiroko at 2012-08-19 11:21 x
つーちゃん長い~(*o*)ホントにスーパーモデルにゃんこちゃんですね~ツンデレ女王様ってネーミーングが合ってますね笑。前後足ぜーんぶ伸ばしてオモシロイのにすまし顔、のアンバランスさが最高にオモシロイです!!
Commented by mecomiyu at 2012-08-19 19:48 x
つーちゃん、背中からお尻にかけてのラインが超セクシー!お色気ムンムンですよね~。うらやましいわ。
Commented by ららねね at 2012-08-19 20:12 x
つーちゃん、長っ!!笑
なんか木の上で休む豹みたいで、カッコイイ!
Commented by こうたった at 2012-08-19 20:52 x
かぼママさん 楽しいキャンプのアップありがとうございました~^^
カヤックかぼちゃん、感動しました~^^

つーちゃん、手足長ぁ~い!スタイル良いわ~^^
でもさすがにそこでは追いかけっこは危ないって分かってるんですね。
ぎんちゃん、お姉ちゃん達をどこまでも追いかけていくんだね^^
ねむねむのぎんちゃん 可愛いです♪
Commented by あさみん at 2012-08-20 15:24 x
つーちゃんは猫らしいスタイルで素敵ですね~。
猫は高いとこが好きとはいえ、よくあんなとこでくつろげるよなぁ。
by kabosu112 | 2012-08-18 23:30 | つつじ | Comments(10)