週末




おはようございます。

a0126590_1075335.jpg

今日もいい日でありますように。




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by アシュリのおとん at 2012-08-18 14:08 x
かぼちゃんの下で寝転がってなにしてるのかな?
かぼスイッチをおしてみたい(笑)
Commented by melody at 2012-08-18 15:46 x
Kabosu is really cute☆
Commented by kampanerura389 at 2012-08-18 18:46
愛情をそそがれていることが見るものにも伝わってきます。
かぼちゃん、銀ちゃん、つーちゃん。幸せな3匹。
Commented by ももうめ子 at 2012-08-18 19:24 x
こんばんは^^
以前に何度かコメントさせてもらった
ももうめ子と言います。
あれよあれよと言う間に人気ブログになって
コメントもなかなかできずにいました^^;
ブログはいつも拝見しています。
先日、かぼちゃんが青木湖でカヤックに挑戦して
いたのを見て、我が家も早速行ってきました!!!
めっちゃ楽しかったです!!!
最高にいい思い出ができました。
ありがとうございます♡
by kabosu112 | 2012-08-18 10:12 | 日常 | Comments(4)