可愛いアナタ



眠いんだったら向こうで寝れば?

a0126590_2352766.jpg

そこにいられると気が散るっていうか、








a0126590_2353635.jpg

集中できないっていうかさ。








a0126590_23542034.jpg

だって、すんごく可愛いんだもん。








a0126590_2356851.jpg

ついナデナデしたくなっちゃうよ。









<おまけ> ビール園でいっぱい飲んできたよ~!!
a0126590_23462333.jpg

サッポロビール 千葉工場

*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
ちょっと前まではいくらでも飲めた気がするんですけど、
最近は酔う前にお腹がいっぱいになってしまって、
すぐに限界が来てしまいます。
まん丸お腹を抱えて帰ってきた後は、
3時間も昼寝をしました。
最高の休日でした!!


**お知らせ**
「猫生活11月号」で、愛猫のしっぽ写真を大募集しているそうです!
締め切りは8月26日!
詳細はこちらでどうぞ!!  →  →   クリック
Commented by kampanerura389 at 2012-08-16 05:57
ビール!!!おいしそう。
おつまみもおいしそう~~~>羨
Commented by 恵です at 2012-08-16 06:34 x
かわいいです~ わかるな~なでなでしたくなる、見てるだけでも癒されますね~ありがとうママさん、ぎんちゃん! ビール美味しそうですね、私も好きですよでもたくさんは飲めなくなりましたね(笑)…
Commented by ソンヨン at 2012-08-16 07:05 x
キャンプ記お疲れ様でした♪(*^^*)
一仕事終えたあとのご褒美ビールはさぞかし一味違う美味しさだったンではないでしょうか♪
銀ちゃん…カボスママさんが本当に大好きなんですね(*^^*)
ママさん帰ってからはベッタリ甘えてる様な気がします(笑)
起こしたくないけど、可愛すぎてナデナデしたくなりますネ(^○^)
Commented by No14キキ at 2012-08-16 07:38 x
おはようございます
ほんとなでなでしたくなりますね・・かわいい~~!!
癒しのキャンプでしたね・・あ~~去年の北海道・・・お出迎えが脳裏を過ぎりました(笑)
Commented by 印象派 at 2012-08-16 09:04 x
ぎんちゃん・・なんてカワイイの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
目が釘付け!!
フフフッ顔がニヤけちゃう(*^^*)

大ジョッキで乾杯、美味しいでしょうね〜
イイ色してますもん(笑)
Commented by スイカ妻 at 2012-08-16 11:06 x
銀ちゃん、かわいい~~(^^) ♪

サッポロビール工場で飲むビールはおいしいですよね~
我が家はしばらく行ってないな(><)
うちは男ばっかりの家族(子供たち)ですから、ビールというよりは「ジンギスカン」のために行ってたような・・・。
もちろん、パパは運転手さんですから飲めませんし・・・;;

かぼ父さんと行ってたら「ジンギスカンとビール」の写真だったかな?!
お友達とだから、食べてるものも違いますね~!
Commented by アシュリのおとん at 2012-08-16 16:26 x
銀ちゃんなんて可愛いんでしょう!
こんな可愛いお顔で傍にいてたらかまってしまいますよね(笑)
ずっとナデナデしてしまいますよ。
ビールめちゃくちゃうまそう~!!濃いビールが飲みたいよう(笑)
Commented by ららねね at 2012-08-16 20:11 x
銀「ボクが可愛いなんてそんなのわかりきったことにゃ!
  わかっててわざとここにいるのにゃ!!」
Commented by みるり at 2012-08-17 00:55 x
銀ちゃん、ツチノコみたい~
太いしっぽが、可愛いなあ♪
Commented by しまおやじ at 2012-08-17 08:43 x
ぎんちゃんの尻尾って
足と一緒でけっこう太いんですね
つーちゃんのスリムなスタイルもいいけど
ぎんちゃんも可愛いです
Commented by mammy at 2012-08-17 20:31 x
かわいい~!!ママさんのこと大好きなんですね~♪うちは、何日かに1回一瞬だけ隣にいてくれます(笑)最近とくに食欲旺盛で困ってます。
今ビール飲んでましたけど、ビール工場最高ですね~!ワクワクしちゃう。私も行きたいな~♪
Commented by さるこ at 2012-08-18 22:52 x
銀ちゃんのモコモコのお尻がかわいいなぁ
ムニムニしたいぞ〜
Commented by たろうとピット at 2013-06-19 10:32 x
こんにちわ。
とってもかわいいですね^^ついコメントしました。
触りたくなりますね♪
by kabosu112 | 2012-08-16 00:45 | ぎんなん | Comments(13)