戸隠キャンプ2012 4日目


戸隠で迎える最後の朝です。

a0126590_2312233.jpg

今朝も山盛りの朝ごはん。








a0126590_5384.jpg

毎朝こんなふうに、野菜もフルーツも、

時間をかけて、ゆっくり摂れる生活ができたらいいのに。








a0126590_54732.jpg

青空の下で食べると、








a0126590_554415.jpg

どうしてこんなに美味しいんだろう。








a0126590_573218.jpg

かぼちゃんもそう思うよね!?








a0126590_512199.jpg

だって、この笑顔だもの。








a0126590_5102733.jpg

朝食の後は撤収作業です。








a0126590_5134682.jpg

かぼちゃんはただひたすら、








a0126590_5162818.jpg

寝て待つだけ。








a0126590_718267.jpg

こんなにぐっすり寝ていたら、








a0126590_5182022.jpg

うっかり置いて行かれちゃっても、気がつかないんじゃない?








a0126590_692665.jpg

お片付けの後は、キャンプ場に流れる川で遊ぶことにしました。

なんたって、かぼちゃんは泳ぎが上手なカヤック犬ですから(^-^)








a0126590_613758.jpg

カヤック犬かぼちゃん、踏ん張って抵抗しております!








a0126590_6151574.jpg

かぼ父さんの力に負けて、ついに水の中へ!!








a0126590_616522.jpg

と思ったら、顔を引きつらせて一瞬で引き返したかぼちゃんでした。

やはり、救命胴衣を着けていないのがいけないのでしょうかo(^▽^)o








a0126590_6204055.jpg

最後にまたお蕎麦を食べました。








a0126590_6183147.jpg

来た時と同じ野菜の天ぷらもね!








a0126590_5202777.jpg

さよなら、戸隠。








a0126590_682860.jpg

さよなら、長野。








a0126590_6231859.jpg

終わりはいつも、切なくて悲しいです。








a0126590_62482.jpg

また来るからね。

ずっとずっと来るからね。

だってここは、私たちの心のふるさと。

今年も、たくさんの思い出をありがとう!!


        

*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
どうしてもキャンプ記を仕上げたくて、
朝の短い時間で頑張りましたよ。
だってだってね、今から友達とビール園に行くんですから。
美味しい生ビール、いっぱい飲んできますね。
りんごちゃんのママのオススメは、
「琥珀エビスビール」ですって!
もう名前を聞いただけで、たまりませ~~ん!!!
今日もお仕事のかぼ父さん、ごめんね!!
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-08-15 09:09 x
おはようございます♪

楽しい素敵なキャンプ報告ありがとうございました
カヤック犬かぼちゃん、カッコ良かったですよ♪

今日はビール園ですか♪私も行った事あります
確かに琥珀ビールは美味しかった(確か別料金)
別料金払っても飲んだ方がいいですよ!!
飲み放題のビールも、ビール屋さんがやってるお店だけあって
美味しいです。
レストランから見るロケーションもなかなか♪
美味しいビールにロケーション!飲み過ぎ注意ですよ(笑)
Commented by あさみん at 2012-08-15 09:48 x
ビール園ってどこにあるんですか???
琥珀が飲めるなんてうらやまし~!

かぼちゃん幸せそうだなぁ。
犬はいつも寝て食べて散歩してだけの生活になっちゃうけど、
こうやって飼い主と一緒にいるだけで幸せになれるのかなって
思いました。
Commented by かえぽん(Bueno) at 2012-08-15 10:13 x
かぼママ、楽しいキャンプ旅行記ありがとうございました。
まるで一緒に言ったような楽しい気持ちになりました。

今日はビール、思いっきり楽しんで来て下さいね〜!
Commented by 恵です at 2012-08-15 15:50 x
素敵な楽しいキャンプでしたね、私も戸隠に行きたくなりました、天ぷら美味しそうですね、食べてみたい~(笑) ビールいいですね!
Commented by Pulama field at 2012-08-15 16:20 x
川の前で踏ん張って抵抗するかぼちゃん、かわいい 笑
たくさんの笑顔の写真をありがとうございました☆
楽しくみさせて頂きました♪

今日は美味しいビールでかぼママさんの笑顔もいっぱい咲いて
いるでしょうか〜? ^^
楽しんできて下さいね!
Commented by モモ at 2012-08-15 16:27 x
旅行記、堪能しました!いつもながらに、かぼちゃんたちと一緒に行けてい
るような気がするところが不思議です。やっぱ、お世辞ではなく、かぼママ
さん、腕あげたようなきがします。特に、今回は、「青空の下で食べたお野
菜」たちの写真に、笑って、いや、感動しました。ほんとに実感こもってま
す。
かぼちゃん、カヤック犬かぁ。かっこいいなあ。うちのモモにもやらせたいな
あ。と~っても楽しそうだもの!でも、ここだとワニに食われないところを選
ばないとだめだわ、きっと。
Commented by アシュリのおとん at 2012-08-15 16:51 x
かぼちゃん芝生の上でゴロリとして、めちゃ気持ちがいいでしょうね。
それにしても、ものすごい熟睡ですね。カヤックの楽しい夢でも見ているかもしれませんね。
キャンプ旅行記よかったです。ママさん有り難うございます。
うん?今日はビールですか?思い切り飲んでくださいね(笑)

Commented by 小徹;母 at 2012-08-15 17:44 x
楽しいキャンプ記 ありがとうございました(^^)

3日目のカヤック犬 かぼちゃん 格好良かったです♪
すいす~いと泳いでいたのに、川は苦手だったのかな?

いつか我家もこんな風にキャンプしてみたいけど
神経質でびびりの小徹には無理かな(^^;

ビール園も楽しんできてくださいね☆
Commented by 印象派 at 2012-08-15 20:02 x
撤収中の間、かぼちゃんは気持ち良さそうに寝てましたね(#^.^#)
心地よい風が吹いてたのかな?
楽しい旅日記をありがとうございました(^-^)/
かぼちゃんママさん、ビール堪能出来ましたか? かぼ父さんにお土産は買ったのかな?
Commented by 雪華 at 2012-08-15 21:13 x
キャンプ日記すごく楽しかったです♪

私は今日、家族でわさび農場と青木湖に行ってきました!
親子でかぼちゃんのファンなので、かぼちゃんの行った場所に行きたい!って(笑)
うちの犬も連れて行きたかったのですが、車酔いや体調の関係で連れてけませんでした(;_:)

またいつか挑戦したいです
Commented by するめ子 at 2012-08-15 21:39 x
素敵な時を過ごされましたね。
戸隠、行きたくなりました。
我が家もワンコ連れで7月に岡山県蒜山へ夫婦で行ってきました。
自然の中だとワンコがいいお顔してくれますよね。
ウチもワンコのためにキャンプを数年ぶりに復活したんですよ。
かぼ家と同じようにウチも20歳18歳の息子ふたりなので
もうついてきてくれません(^_^;)
神戸からだと大阪の関が(笑)なかなか越えられず
戸隠はいつか行きたいキャンプ場になりそうです。
Commented by スイカ妻 at 2012-08-15 21:49 x
やっぱりこのブログは、携帯で見るよりパソコンから見るほうがいいです。(私の携帯、古いので・・・;;)
うちの子たちは、テントで寝たことないから、キャンプは無理そう~;;
かぼちゃんの方がすごいかも!!

ビール園いいな~!!でも、私は先週毎日飲んじゃったから、今週は禁酒しようと思ってま~す(^^)v
↑できるかな(><);
Commented at 2012-08-16 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 桜太かあさん at 2012-08-16 01:11 x
旅行記、ありがとうございました。
私も長野には以前行ったことがあるのですが、かぼすママさんの写真で見る風景が美しくて、また行ってみたい気持ちが強くなりました。
特に、青木湖でのカヤック犬かぼちゃんには、感動しました。
かぼちゃん、すごい!! また新しい世界が広がったね。
川は苦手だったところは、笑っちゃいましたが・・・本当に楽しい旅行記でした。
Commented by さるこ at 2012-08-16 07:58 x
寝転びかぼちゃんのコロンとした背中
ツチノコかぼちゃん、かわいいなぁ
猫ズに遠慮せずにパパママを独り占めできるキャンプは
最高の時間だったね
Commented by natsuyo at 2012-08-16 13:45 x
こんにちは!
いつも楽しく拝見させていただいております!
キャンプ、いいですねぇ~~
かぼママのブログを見て行った気になれます!(安上がりww)
うちも今は小さい子供の手が離れたら、かぼママご夫婦みたいに夫婦でキャンプに行きたいなぁ~~~って
目標にしています!!

ところで、いつもキャンプの夜はおいしそ~~なステーキとお酒を飲んでいらっしゃいますが、かぼパパとどんな話をしていますか?いつも、素敵なご夫婦だなぁ~と思っているので気になっちゃいます!!
by kabosu112 | 2012-08-15 08:01 | 2012年戸隠キャンプ | Comments(16)