戸隠キャンプ2012 2日目

キャンプでは、必ず朝5時20分前に目が覚めました。

戸隠キャンプ2012  2日目_a0126590_11464611.jpg


「寝過ごすといけないから、毎朝5時半に電話をくれない?」と、2号から頼まれていたのです。

ちょっと憂鬱な約束でした。








戸隠キャンプ2012  2日目_a0126590_1146551.jpg

その為にちゃんと約束の時間の10分前に目が覚めたのかと言えば、

実はそうではなくて、








戸隠キャンプ2012  2日目_a0126590_11504869.jpg

毎朝必ず、「起きたから大丈夫!」という2号からのメールが届いたのです。

だから、それで起こされました~!!

でもいいの。

キャンプはやっぱり早起きしなきゃね!!








戸隠キャンプ2012  2日目_a0126590_1149672.jpg

突然、親指の付け根を蜂に刺されました。

すぐにその箇所をつまんで毒を吸い出すような真似をしたり、水で洗い冷やしたら、

腫れはすぐに収まりました。

ヒリヒリした痛みはなかなか取れなかったのですが、








戸隠キャンプ2012  2日目_a0126590_11511981.jpg

神告げ温泉に入ったらピタリと治ってしまいました。

さすが、神様ですね。








戸隠キャンプ2012  2日目_a0126590_11531649.jpg

この日は、安曇野まで足を伸ばしました。








戸隠キャンプ2012  2日目_a0126590_11523753.jpg

ここは、レストランスタジオーネです。








戸隠キャンプ2012  2日目_a0126590_11562552.jpg

心地よい風に吹かれ、








戸隠キャンプ2012  2日目_a0126590_11573345.jpg

目の前に広がる安曇野の風景に心癒されながら、








戸隠キャンプ2012  2日目_a0126590_115834.jpg

のんびりとお食事を頂きましたよ。

とても贅沢なひとときでした。








戸隠キャンプ2012  2日目_a0126590_11585777.jpg

大王わさび農場に行ってみました。








戸隠キャンプ2012  2日目_a0126590_11594747.jpg

北アルプスの冷たく清らかな湧水がサラサラと流れています。

遊歩道が整備されているので、

かぼちゃんも一緒にゆったりと散策することができました。








戸隠キャンプ2012  2日目_a0126590_120255.jpg

どうして安曇野に来てみようと思ったかというと、

長野の観光大使も真っ青というくらいの、

郷土愛に溢れた熱烈なコメントを頂いたからです。








戸隠キャンプ2012  2日目_a0126590_124941.jpg

安曇野にお住まいの Pulama field さんです。









戸隠キャンプ2012  2日目_a0126590_1254678.jpg

いつも温かいコメントを下さる Pulama field さん。








戸隠キャンプ2012  2日目_a0126590_1271737.jpg

以前頂いたコメントに、

「私はマッサージ師をしていますので、

お近くでしたら、かぼママさんをマッサージして差しあげられますのに・・。」

という一節がありましたので、

私よりも年上の腕っ節の太い女性を、勝手にイメージしていました。










戸隠キャンプ2012  2日目_a0126590_12101532.jpg

ですからお会いして、声が出ないくらい驚きましたよ!








戸隠キャンプ2012  2日目_a0126590_12125231.jpg

だって、お姉さんなんだもん!!

しかも超美しい!!!








戸隠キャンプ2012  2日目_a0126590_12141312.jpg

いつだって思いつきで行動する私達ですから、お約束なんてしませんでした。

ほんの数時間前に、

「今、安曇野に向かっています。」と連絡を入れたら、

お仕事を臨時休業にして、会いに来て下さったのです。








戸隠キャンプ2012  2日目_a0126590_12114068.jpg

Pulama field さんのお陰で、いい思い出ができました。

清らかで美しい安曇野のイメージとPulama field さんが重なります。

なかなか撮ることができない二人とかぼちゃんの写真も、

お願いして撮って頂きました。








戸隠キャンプ2012  2日目_a0126590_12144264.jpg

夜は和牛ステーキを焼きました。








戸隠キャンプ2012  2日目_a0126590_1216391.jpg

普段は特売のオージー・ビーフ専門なんですけどね!

キャンプの時は特別です。








戸隠キャンプ2012  2日目_a0126590_12165867.jpg

はい、夕飯できました!

今夜はデザートもありますよ。








戸隠キャンプ2012  2日目_a0126590_1217172.jpg

焼きトウモロコシよ~~!!!




*Pulama field さんのブログに、この日の記事があります。→ → クリック


*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
今日からかぼ父さんは出勤です。
2号は明日まで旅行中ですし、1号も今朝1泊2日の旅に出ました。
久々の一人です~!!
嬉しくって、朝から断捨離を始めちゃいました。
早くブログを更新しなきゃと思いつつ、
断捨離の手はなかなか止められません。
さっきついに、
1号と2号の小学生の時使った習字セットとリコーダーを処分しました。
まだまだいらない物はありますよ。
汗を流しながら、続きを頑張ります。
by kabosu112 | 2012-08-13 14:47 | 2012年戸隠キャンプ