やっと帰ってきました!







やっと家に帰ってきました。

一昨日にかぼ父さんとかぼちゃんが帰った時は、

つーちゃんと銀ちゃんはとっても喜んでいたそうです。(かぼ父さん談)

a0126590_7371767.jpg

2号が言うには、

2匹は、毎日仲良く激しく、いつも通り遊んでいたそうです。








a0126590_7392580.jpg

私が昨日帰った時は、チラ見されただけでした(涙)








a0126590_7301158.jpg

なんだか2匹の親密度が増したように感じます。








a0126590_7442440.jpg

かぼちゃんはとってもリラックスしています。








a0126590_7452021.jpg

カヤックに乗ってユラユラ揺れてる夢でも見ているのかな?





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
キャンプから帰って来ているのに、家に帰れないのは辛かったです。
私が帰った頃には、もういつも通りの空気が流れていたので、
感動の再会をしそこなってしまったのが、残念でなりません。
キャンプ中も頂いたコメントは楽しく拝見しました。
みなさん、どうもありがとう。
また必ず行きます。
多分、まだまだ何回も行きます。
あの場所はもう、心のふるさとですもの。
デジイチでの写真は、今回はあまり撮りませんでしたが、
ちゃんとまとめたいと思います。
かぼちゃんが泳いでいる写真もあるしね!
Commented by ちろりん at 2012-08-11 08:42 x
お疲れ様でした。
大のかぼちゃんファンの私には、キャンプ中、日に何度もアップされるかぼちゃんがうれしくて、自分が旅に出てるような楽しい数日でした。
でも、今日のブログを見て、やっぱり、かぼママさんのブログは、かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんの「レッツゴー3匹」が揃ってが一番だな、と思いました。めでたし、めでたし。
Commented by きよか at 2012-08-11 09:08 x
おかえりなさい!!
すごーく楽しくて、もうウキウキいっぱいのキャンプ・・
たくさん、たくさん伝わってきていまーす。
かぼちゃんもとっても楽しんでいることも。

私も安曇野が大好きです。
もう、何年も行ってないのですが・・

今年はどこにも行く予定がないですが、かぼママさんのこのキャンプ旅日記を読んでいるだけで、もう楽しくて行った気分を味あわせていただきました。
ありがとうございます!!

私もかぼすちゃんのファンですと言って、かぼちゃんの頭をなでなで
してみたいです。
Commented by あいママ at 2012-08-11 09:20 x
自分が行けない分、かぼちゃんのキャンプが楽しみになっています。
ベロだしねんねのかぼちゃん、きっと楽しい夢をみているのでしょうね。
泳いでるかぼちゃんの写真、早く見たいです。
Commented at 2012-08-11 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すみれ at 2012-08-11 10:00 x
おかえりなさ~い。
近くまで帰ってきているのに、自宅に帰らずニャンチャンズに合えなかったのは淋しかったでしょう~。
ニャンちゃんたち、チラ見でしたか(笑) 

かぼちゃんの舌出しお寝んね、夢はやはりキャンプでの出来事でしょうね。かわいいです~。 泳いでいるかぼちゃんの写真も楽しみにしています。
 
Commented at 2012-08-11 10:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しろ at 2012-08-11 11:30 x
チラ見って…(T_T)
いつものツンデレを装おっているんじゃないですか?!
と信じたい…(^_-)
Commented by 桜太かあさん at 2012-08-11 11:48 x
かぼすママさん、お帰りなさい。
お母さん孝行もお疲れ様でした。かぼすママさんのおかげで
お母さんもお姉さんご一家も楽しい時を過ごせたと思います。

久しぶりの、かぼ・つ-・ぎんちゃんの写真にこちらもなんだか
ほっとした気分・・・
かぼちゃんの安心しきった寝顔がとってもかわいいですね。
Commented by ららねね at 2012-08-11 13:23 x
おかえりなさ~い!
つーちゃん・ぎんちゃんに「ママ~、お帰り! ママがいなくて
寂しかったよう!!」って言って欲しかったですね~。笑
ベロ出して微笑んで眠ってるかぼちゃん(可愛い!)、
キャンプ中に食べた美味しい物を夢で思い出してるのかな?
Commented by あろまっこ at 2012-08-11 13:31 x
かぼすママさん、お疲れさまでした。
いろんな意味で大変な時期になられていると思います。
ゆっくりと休息をとられますようにm(__)m

といいながらも、かぼちゃんの泳ぐ写真を見たいような・・・^_^;
Commented by 恵です at 2012-08-11 14:56 x
私も楽しかったです、一緒に旅しているようでしたよ。
Commented by ぽぽっち at 2012-08-11 15:03 x
お帰りなさい。
感動の再会を楽しみに帰って、チラ見だけってショックですね(´;д;`)
ツンデレつーちゃんはともかく、甘えん坊のぎんちゃんまで!?
かぼ父さんが また優越感に浸ってる気がする(笑
Commented by No14キキ at 2012-08-11 16:55 x
ありゃりゃ・・チラ見だけって結構凹みますね
2にゃんは寂しくなく過ごしたってことで・・なんだかんだって2号くんがしっかりお世話してくれたと思うな!
またアップ待ってます・・暑いでしょ!
Commented by りきまる at 2012-08-11 17:57 x
おかーしゃんloveのぎんちゃんなのに。。
Commented by ソンヨン at 2012-08-11 18:42 x
カボスママさん♪今度こそ?お帰りなさいです(笑)(*^^*)
つーちゃんも銀ちゃんもノビノビ!(笑)
チラ見はママさんが可哀想だけど、かぼちゃんとかぼ父さんが帰ってきた時点で嬉しさが頂点に達したンでしょうネ(笑)きっと。

不安や疑問から解放されて2匹とも安心した様子がよくわかります♪(*^^*)
カボス家の皆さんと3匹さん、お疲れ様でした♪♪
Commented by mammy at 2012-08-11 20:15 x
かぼママさん、お帰りなさい♪
そうですよね~、私の子たちも、チラ見ですよ(笑)でも、そこが猫ちゃんの可愛いところでもあるし、なんら変わらない所がいいんですよね!かぼちゃんも楽しかったけど、やっぱり銀ちゃん・つーちゃんに会いたかったのでは!?皆仲良しさんが一番ですね!
Commented by Pulama field at 2012-08-11 21:35 x
おかえりなさい〜♪

かぼちゃんどんな夢をみてるのかな〜?
2ニャンショットも可愛い♡
みんな揃って、とってもリラックスしている
感じに見えますよ^^

Commented by ゆうひ at 2012-08-12 00:18 x
遅くなりましたが、おかえりなさい(^^)今年も本当に素敵な旅でしたね~。沢山の更新ありがとうございました。
つーちゃんぎんちゃん…きっと、かぼママさんのことが家族の中でいっちばんっ!!大好きだから、かぼママさんに対してちら見という態度ですねてみたのでは? (笑)
それにしてもかぼちゃん、本当に気持ちよさそう~!
Commented by TOSHI at 2012-08-12 03:08 x
ああ、ほんとに癒されるblogです。
一気に気持ちが落ち着く、、。
おかえりなさい。
Commented by あさみん at 2012-08-13 10:19 x
さすが猫ですね。。。

かぼちゃんの舌出し寝かわゆいですね~。
いい夢みてそうです。
by kabosu112 | 2012-08-11 08:28 | 日常 | Comments(20)