ただいま!

帰宅して、

つーちゃんと銀ちゃんを沢山ナデナデするはずでしたが、

私一人、実家で車を降りました。

姉一家が今日と明日留守をするので、母の元へ来たのです。

a0126590_20235914.jpg

横川で買ってきた釜飯を、母と二人で食べました。



a0126590_2024131.jpg

かぼちゃんは、家に着いてホッとしたかな。

つーちゃんと銀ちゃんは、かぼちゃんの長過ぎた散歩をどう思っていたかな?



a0126590_2024285.jpg

こんな姿は明日の夜までお預けです。

ハヤクイエニカエリタイ!!
Commented by kampanerura389 at 2012-08-09 20:31
お帰りなさい。
お天気も良く、すてきな「長いお散歩」でしたね。
そして、今夜はお母様を独り占め。
釜飯もおいしそう~~
Commented by 印象派 at 2012-08-09 21:12 x
おかえりなさい(*^^*)
今夜はお母さまにお土産話をたっぷりと・・ね(^ー^)
つーちゃんもぎんちゃんも、かぼちゃんママさんだけいなくて??かも。

Commented at 2012-08-09 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽぽっち at 2012-08-09 22:00 x
お疲れさまでした。
つーぎんちゃんも帰ってきたパパとかぼちゃんに
「あれ?ママは?」と聞いてたでしょうね( ゚∀゚ )
再会の楽しみはとっておいて、お母様にキャンプのお土産話たっぷりして差し上げて下さいね。
Commented by 恵です at 2012-08-09 23:00 x
お帰りなさい(^-^) 峠の釜飯美味しいですよね、お母さん喜ばれたでしょうね、つーちゃんと銀ちゃん大喜びですね、お留守番ご苦労様でした。
Commented by さるこ at 2012-08-09 23:27 x
おかえりなさい
お母様、釜飯が食べれるようになったんですね
ナデナデのおあずけは猫ズよりもママさんが一番辛いかも
Commented at 2012-08-10 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by No14キキ at 2012-08-10 13:45 x
なあ~~~んだ・まだ会えてないんですね(泣)
お母さんお一人にはできませんから・・再会は後のお楽しみですね・・ニャンちゃん達はママちゃんにどんなお帰りのあいさつをしてくれるでしょう?つーちゃんのあいさつは予想がつきますが・・お楽しみは銀ちゃんですね・・・暑いでしょ?
Commented by ソンヨン at 2012-08-10 18:31 x
お帰りなさいです♪(*^^*)お母様もこうやって立ち寄ってくれる事、本当に嬉しいでしょうネ♪
お土産の釜飯と沢山の思い出話で楽しい一夜を過ごされたんではないでしょうか♪

気になるのはつーちゃん銀ちゃん!(笑)
どんな気持ちでかぼちゃんを迎えたのかな~(^-^;) 気になってたせいか、つーちゃん銀ちゃんの夢見ちゃいましたぁ(*ノ▽ノ)
Commented by アシュリのおとん at 2012-08-10 21:38 x
かぼママさんお帰りなさいませ~!!
コメント出来ませんでしたが、旅行記ずっと拝見させて頂いてました。
いつもそう!去年のそうでした!自分がキャンプしているように思ってしまう(笑)
次はどこ??ってすごく楽しかった~!ありがとうございます。
実家でゆっくりですね。
明日はつーちゃんとぎんちゃんをナデナデですね。
by kabosu112 | 2012-08-09 20:12 | おでかけ | Comments(10)