旅のおわりに

長野ICで下りて松代温泉へ!
a0126590_1424924.jpg

信州の旅の終わりは、



a0126590_1424710.jpg

ここと決めていました。



a0126590_14242828.jpg

一度入ったら忘れられないお湯です!



a0126590_14242626.jpg

待たせたお詫びに、おやつをどうぞ!
Commented by 恵です at 2012-08-09 14:46 x
楽しい事って時間がたつの早いですよね~ かぼちゃんは可愛いですね~どれもいいお顔ですね (^-^) あっお蕎麦美味しそうですね(^-^)
Commented by ゆうひ at 2012-08-09 15:54 x
良い感じの温泉ですね~。一度行ってみたいな♪かぼちゃんはお家に帰ってからお風呂かな?(笑)楽しい旅でも疲れは出てくる頃だと思います。かぼパパさん、帰りの運転はくれぐれもお気を付けて(^_-)
Commented by スイカ妻 at 2012-08-09 16:42 x
楽しい旅はあっという間に終わってしまいますね。私たちも今日千葉に戻ります。福島の天ざるそばも美味しかったです!温泉もたくさん入りました。お互い運転手さんに頑張ってもらいましょう!!かぼ父さん安全運転で…。
お留守番のつーちゃん、銀ちゃんも気になるのでは…??
携帯からばかり見ていたので、おうちに着いたらパソコンでゆっくりブログみたいと思います。
Commented by べりーに at 2012-08-09 18:10 x
久しぶりのコメントです。
かぼちゃんママさん、今年のキャンプは病院から楽しませていただきました。
退屈な入院生活もお陰で一緒に行っているような気分に浸ることが出来、毎日携帯で観るのを楽しみにしていました。
かぼちゃんも、かぼちゃんママさんも、かぼ父さんも、本当にありがとうございました。
気をつけて帰って来て下さいね。
Commented by ソンヨン at 2012-08-09 18:59 x
キャンプの楽しかった思い出をいっぱい詰めて帰途につかれてる頃でしょうか♪(*^^*)

…かぼちゃん、カラクサ模様に変えてますネ♪♪(^^;;(笑)Cawaii!
Commented by 小徹;母 at 2012-08-09 19:00 x
毎日美味しそうなご飯に素敵な自然
そしてかわいいかぼちゃんの写真に癒されました。
4日間 素敵なキャンプ日記をありがとうございました。

キャンプが終わるのは淋しいけれど
ぎんちゃんつーちゃんが首を長~~くして待っていますね(^^)
Commented by mammy at 2012-08-09 19:40 x
今回の温泉でお肌ツルツルすべすべ、キャンプや旅で癒されたんじゃないでしょうか。
こちらも行った気分になり楽しかったです!
私もいつかは家族と愛犬と一緒に旅をしてみたいですね。
Commented by Pulama field at 2012-08-09 22:48 x
松代温泉!とってもいい温泉ですよね!
無事に着いたようでなによりです〜♪
明日のつーちゃんと銀ちゃんとの再会も楽しみですね!
私もキャンプしているみたいに楽しかったです☆
夏の思い出♡
by kabosu112 | 2012-08-09 14:07 | おでかけ | Comments(8)