蕎麦ソフトクリーム

a0126590_12495566.jpg

ガン見!



a0126590_12495772.jpg

接近!



a0126590_12495955.jpg

うめ~!


*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by No14キキ at 2012-08-09 13:06 x
今回は癒しの数日でしたね・・涼しすぎるくらいです・・・もう直ぐ現実が待っていますよ・・ウッシッシ~~~~!
ソフトクリームペろりんちょ!
Commented by minami13 at 2012-08-09 14:57 x
うちのミナミは、合いも変わらずお家でゴロゴロ・・・かぼちゃんはいいね~!
涼しいところにいきたーい!!
気をつけてお帰りくださいな!!
Commented by さるこ at 2012-08-09 15:03 x
かぼちゃんの集中力すごい!視線が全然ブレないもんね
うちのクラスに来て教えてほしいわぁ
「よそ見をしない!」「ちゃんと見て!」「集中!」って
Commented by shinohime at 2012-08-09 17:44 x
かぼちゃん、かわいいんだからもう!(≧∇≦)
もうすぐおうちでしょうか?つーちゃんぎんちゃんが首を長くしてますね。
Commented by mammy at 2012-08-09 19:51 x
かぼちゃん「最後はこれで締めくくりでしょ~!ママさん、ありがとう。」
ペロリンがとっても可愛い♪
by kabosu112 | 2012-08-09 12:45 | おでかけ | Comments(5)