最後の時間

初日に来たお蕎麦屋さんで、
a0126590_1212614.jpg

また野菜の天ぷらを!



a0126590_1212819.jpg

私は昨日初めて食べた「おろし蕎麦」にハマりました。



a0126590_1212926.jpg

涼し過ぎるくらいです。



a0126590_1213022.jpg

もう帰るのかと思うと淋しいです。
Commented by ちょび at 2012-08-09 12:09 x
かぼちゃん、キャンプでコッペパンのようにこんがり焼けたような気がします。
Commented by みか at 2012-08-09 12:38 x
野菜の天ぷら美味しいそ〜♪( ´▽`)
ブログで旅した気分になりました、かぼママさんありがとう。寂しいけど、つーちゃんと銀ちゃんが首を長くして待ってますよ〜。
Commented at 2012-08-09 12:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 雪華 at 2012-08-09 13:26 x
かぼちゃん、もう帰っちゃうのですか?
あー見たかったです(泣
Commented by mammy at 2012-08-09 19:34 x
美味しそうな天ぷらとお蕎麦!サッパリしていいですよね♪
「ママさん、もう帰っちゃうの?」
かぼちゃんも、なんだか切なそうですね。
by kabosu112 | 2012-08-09 11:49 | おでかけ | Comments(5)