夕ご飯

今日の楽しかったことを思い出しながら、

a0126590_21371413.jpg

夕飯を食べています。



a0126590_21371678.jpg

ワインも1本空けてしまいました!



a0126590_21371775.jpg

今夜も満天の星です!



a0126590_21371981.jpg

お肉が半額だったので、



a0126590_21372154.jpg

今夜もステーキです。



a0126590_2137239.jpg

野菜もたっぷりね!
Commented by Pulama field at 2012-08-08 21:58 x
炭火焼きのステーキ、おいしそう♪
お天気もよくって、カヤックすっごく楽しそうですね!
かぼちゃんも楽しめたかな?^^
知らないスポットを教えて頂いちゃった感じです。

今夜もちょっと冷えそう。。
ワイン効果でぽかぽか、暖かくして下さいね♪



Commented by ゆうひ at 2012-08-08 22:50 x
今日も一日ありがとうございました。それにしても…ライフジャケット姿のかぼちゃんが可愛くてたまりませ~ん!今夜はこちらも秋を感じさせられるほど涼しい夜です。あ、暦の上ではもう秋でしたね。今日も温かくしてお休みくださいね。かぼちゃんを挟んで川の字、最高ですね!おやすみなさい(^_-)☆
Commented by さるこ at 2012-08-08 22:57 x
美味しそう……
お肉以外はさるこの大好物ばっかりだー
Commented at 2012-08-08 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 恵です at 2012-08-08 23:45 x
楽しそうですね、お肉美味しそうですね~、満天の星いいですね、いい夢みてください~(^-^)
Commented by 印象派 at 2012-08-09 07:02 x
カヤック体験、いかがでしたか?
水面近くの目線から見える湖の景色・・ステキでしょうね!!
かぼちゃんのライフジャケット姿、かっこいいo(^▽^)o 気持ち良く泳ぐ姿をみたかったー(^∇^)
Commented by tenteninfomation at 2012-08-09 09:03
かぼちゃんの姿を見て、カヤックしたくなっちゃいました。^^
Commented by はまぐり at 2012-08-09 09:29 x
タイトルが一瞬 タコ飯にみえてビックリ(笑)
かぼちゃんは水怖がらないんですね~
うちのわんこは水を見ると何故か腰を抜かします。(笑)
Commented by minami13 at 2012-08-09 14:52 x
いいなぁ~!!楽しんでますね❤
かぼちゃん、かっこいい❤うちのミナミは絶対ダメだな・・・
by kabosu112 | 2012-08-08 21:25 | ぎんなん | Comments(9)