まきばの湯

お昼ごはんはお蕎麦!
a0126590_16275562.jpg




a0126590_16275727.jpg

かぼちゃんは青木湖で泳いだので、ずぶ濡れです!



a0126590_1627594.jpg

松代まで来て、温泉に入りました。



a0126590_1628113.jpg

風が気持ちいい!
Commented by 恵です at 2012-08-08 17:04 x
かぼちゃん楽しかったのね、いいお顔ですね(^-^)
Commented by ゆうひ at 2012-08-08 17:47 x
かっ、かぼちゃんが犬かきっ!?見たい~~っ!!
Commented by ぽぽっち at 2012-08-08 19:04 x
水着姿は体型が…とか、
日焼けが怖いわ…とか、
考えずに泳げるかぼちゃん、うらやましいわ(*≧ω≦)
Commented by mammy at 2012-08-08 21:12 x
かぼちゃん泳いで、なんだかスッキリしたお顔!
かぼちゃん「ママさん、蕎麦おいしかった?」
Commented by スイカ妻 at 2012-08-08 21:27 x
濡れたかぼちゃん、別犬みたい…(^_^)
うちもお昼は天ざるそば!!美味しかったです。(子供達はざるうどんでしたが…(^^);)
Commented by すみれ at 2012-08-08 21:28 x
かぼ父さんのお蕎麦、一人前ではないですよね~
Commented by さるこ at 2012-08-08 22:38 x
カヤック犬かぼちゃん、気持ち良さそう
尻尾はダラリンだけど……
泳いだのは湖に落ちちゃったのかな
かぼちゃんドリルでブルブルブル〜だね
Commented by 十兵衛 at 2012-08-09 05:31 x
かぼちゃん、泳げるの??

ぜひぜひ、泳いでる写真もアップしてください。

でも、ずぶぬれかぼちゃんの写真は、何かを訴えているような‥‥。
やっぱり、ちょっと怖かったのかな?
by kabosu112 | 2012-08-08 16:17 | おでかけ | Comments(8)