青木湖でカヤック!

a0126590_14545014.jpg




a0126590_14545128.jpg




a0126590_14545374.jpg

楽しすぎた1時間半!
Commented by モモ at 2012-08-08 15:31 x
いいな、いいな、かぼちゃん、いいな!
いつものおいしいそうなかぼ父さん製お料理。相変わらず元気なかぼママ
さんの笑顔(想像上)。でも、と~っても去年と違うのは、かぼちゃんのリ
ラックス度かな。今年はめいーっぱい楽しんでいるのがわかります。
それとも、かぼママさんが写真の腕を上げたのかな。。。
Commented by 恵です at 2012-08-08 15:31 x
かぼちゃん怖くないの~ 私苦手です(笑)
Commented by ゆうひ at 2012-08-08 15:39 x
いいなぁ~♪満喫してますね~。かぼちゃん、ライフジャケットが似合いますね。尻尾ダラ~ンだけど最高の顔(^∇^)
Commented by mammy at 2012-08-08 21:08 x
わぁ!かぼちゃんと~ってもいいお顔(*^o^*)
あんな端に立って、水怖くないんだね~!カッコイイ!!
by kabosu112 | 2012-08-08 14:46 | おでかけ | Comments(4)