朝ごはん

山盛りブルーベリー!
a0126590_87726.jpg

朝からこんなに食べるの!?




a0126590_87532.jpg

かぼちゃんはトウモロコシ入り。


a0126590_87649.jpg

張り切ってお手します!



************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 印象派 at 2012-08-08 08:22 x
涼しいを通り越してましたか!
うらやましい気温ですよ〜(*^^*)
かぼちゃんも食欲UPかな?
1日の始まりの食事って大切だから、かぼ父さんはたっぷり用意してくれたのかもd(^_^o)
生ブルーベリーって美味しいですよねー。
私も大好きです(^-^)
Commented by スイカ妻 at 2012-08-08 08:41 x
かぼ父さんが朝ご飯や夜ご飯作ってくれるのって、うらやまし~。
うちの旦那とは大違い!でも、うちは長距離の運転をしてくれるので、それだけでいいんです。
今回の長休はのんびりしてもらおうと思ってます。こちらも朝晩は涼しいけど、長袖は着てません。でもエアコンいらずで眠れて、千葉とは大違い!!
かぼファミリー、風邪ひかないように気をつけてくださいね~
Commented by あおちゃんのママ at 2012-08-08 09:08 x
涼しそうーーー!うらやましい!!
かぼちゃんもノンビリですね!

オリンピック見て夜更かししていたせいか、夏休み前の仕事が終わったとたんに、腰痛になってます(泣)
早く治さないと来週には我が家も旅行に行くので・・・。

うちの葵はお留守番。車に酔うので遠出できません。
車酔いしないなら、どこにでも連れて行けるのに・・・。
Commented by shinohime at 2012-08-08 09:17 x
おはようございます!
すっきり青空、気持ちよさそうですね♪かぼちゃん、トウモロコシごはんにウキウキしている顔がカワイイです。お野菜とフルーツいっぱいの朝ごはん、最高ですね。良い一日になりますように(^^)
Commented by モクママ at 2012-08-08 09:42 x
かぼちゃん、「お手」可愛い~~~っ!
たくさん食べて今日もいっぱい遊んできてください!
今日のお出かけのご予定は?
Commented by No14キキ at 2012-08-08 11:02 x
朝からこんなに・・そちらの気候と環境でしたら余裕で~~す
蜂・・大事にならなくてよかったですね・・楽しくて笑えるハプニングでしたらいつでも・・・・カモ~~~ン!!
Commented by すみれ at 2012-08-08 11:33 x
かぼ家のキャンプ生活は、刻々と状況を教えていただけるので、楽しい~。 ちょっとだけ一緒に旅行している気分♪。
かぼちゃんも嬉しそう~。 ママも幸せねっ!
Commented by さるこ at 2012-08-08 11:43 x
トウモロコシ大好き!
わたしも張り切ってお手します
Commented by 恵です at 2012-08-08 15:28 x
かぼちゃん可愛いね~(^-^)
Commented by ソンヨン at 2012-08-08 17:06 x
キャンプ生活三日目突入、楽しそうですネ♪♪(*^^*)
学生時代の夏休みにキャンプ体験しましたが、その楽しさは格別ですネ♪

かぼちゃんの寝起きのポッテリお目目がなんとも可愛すぎです♪(>.<)(笑)
by kabosu112 | 2012-08-08 08:03 | おでかけ | Comments(10)