夕飯

20時にキャンプ場に着きました。
a0126590_21432388.jpg

今夜は和牛ステーキの炭火焼き!



a0126590_2143252.jpg

冷えています。



a0126590_21432668.jpg

吐く息が白くなります。



a0126590_21432737.jpg

頭上には満天の星。



a0126590_21432854.jpg

かぼちゃんはステーキが気になるみたい。



a0126590_2143308.jpg

テーブルから目を離しません。
Commented by 印象派 at 2012-08-07 21:58 x
和牛ステーキはイイ匂いを漂わせてかぼちゃんを誘ってるのね〜(#^.^#)
奥に見えるワイン・・今夜も乾杯ですね?!
Commented by kampanerura389 at 2012-08-07 22:13
いいな、いいな・・・
晩ごはん、おいしそうです。
お星様、たくさん?息が白い?
こちらは肌がひりひりするほどの1日だったのに。

満天の下のお2人と一匹。
明日も晴れますように!!!
Commented by 小徹;母 at 2012-08-07 22:35 x
今日も自然を満喫して素敵な1日を過ごされたようですね(^^)
明日も楽しい事が沢山ありますように・・・☆

キャンプ日記楽しみにしています♪
Commented by ゆうひ at 2012-08-07 22:54 x
おぉ~美味しそう!ジュージュー音が聞こえてくるようです。かぼちゃんの無言のおねだりビーム、たまりませんね。やっぱりあげちゃいました?(^∇^)今日も一日ありがとうございました。温かくしてお休みくださいね。
Commented by 恵です at 2012-08-07 23:44 x
かぼちゃんステーキ食べましたか?涼しそうですね~風邪ひかないでくださいね(^-^) 満天の星空いいですね~ かぼちゃんはいつみても美しいですね~♪
by kabosu112 | 2012-08-07 21:34 | おでかけ | Comments(5)