大王わさび農場

安曇野ドライブです。
a0126590_1835794.jpg

綺麗! 気持ちいい!を連発しています。



a0126590_1835945.jpg

大王さわび農場に行きました。



a0126590_184089.jpg

かぼちゃんのファンなんですとおっしゃる、

安曇野にお住まいのSさんとお会いできました。



a0126590_184121.jpg

わさびソフトクリームをご一緒しました。



a0126590_184245.jpg

かぼちゃんったらSさんに‼
Commented by さるこ at 2012-08-07 20:00 x
いいなぁ、かわいいなぁ
あたしもかぼちゃんにクレクレチョーダイ攻撃されてみたい

かぼちゃん、黒い毛が目立つようですが
もしかして胡麻系が入ってるのですか?
Commented by ヨル at 2012-08-08 05:31 x
たぶん行った事がある所だと思います(´Д`)わさび入りコロッケがおいしかった
Commented by あさみん at 2012-08-08 09:26 x
はじめまして毎日楽しく読ませていただいています!
うちも柴が2匹いるんですが、かぼちゃんの表情や行動みながら、同じ~と叫んでいます。

私もついこの間大王わさび農園行きました。
わさび豆やわさびのりなどつまみになりそうなのばっかり買ってきました(笑)

by kabosu112 | 2012-08-07 16:23 | おでかけ | Comments(3)