安曇野に来ています

のどかな田園風景の中にある

オシャレなイタリアンレストラン。
a0126590_1346479.jpg




心地よい風に吹かれながら、

お昼ごはんを頂きました。
a0126590_13464924.jpg




ここだけで、

安曇野に来て良かったと思えました。
a0126590_13465032.jpg

Commented at 2012-08-07 14:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomoka at 2012-08-07 14:47 x
安曇野!
旦那の実家があります。
そして、今週末お宮参りで帰省します。
かぼちゃんたちとニアミスだったか!
Commented by 桐原 at 2012-08-07 15:10 x
かぼママさん…!安曇野にいらっしゃってるんですね、私ツイッターでフォローして頂いているんですが、私の実家は安曇野です。しかもまさかと思ってブログを見たらこのレストラン行ったことあります(>_<)
すごくいいレストランですよね。かぼちゃんも幸せそうで私まで嬉しいです。安曇野はすごくいいところです^^楽しんでくださいね。
Commented by ゆうひ at 2012-08-07 16:06 x
わぁ~素敵なレストラン!かぼちゃんも一緒で嬉しいですね。ふふっ、床が冷たくて気持ちよさそ~。
Commented by shinohime at 2012-08-07 17:26 x
うわあ、おいしそ~う(≧∇≦)
お料理もステキだし、何よりスパークリングワインがたまらないです(笑)休日ならではの特権ですね。
Commented by mammy at 2012-08-07 18:32 x
開放感があって良いところですね~♪
私もどこか素敵なとこ行きたくなっちゃいました!
Commented by ららぽんこ at 2012-08-07 20:28 x
やっぱりビールはカボママさんのモノなのかしら?
スゴくステキなところですね。
by kabosu112 | 2012-08-07 13:23 | おでかけ | Comments(7)