神告げ温泉

温泉に入りました。
a0126590_10254080.jpg

神告げ温泉です。


a0126590_10254436.jpg

朝一だったので、貸し切りでした!


a0126590_10254764.jpg

かぼちゃんは

お昼寝しながら待ってました。
Commented by 柴犬テツ at 2012-08-07 11:17 x
朝一の温泉、うらやましい~。今年はかぼちゃんのお水忘れずに(^o^)
Commented by No14キキ at 2012-08-07 11:29 x
温泉ひとりじめ!・・・ちょっと泳いだでしょ?!
映像では天気は曇りでしょうか?暑い中焼きナスを大量に作っている私が・・かわいそう。
かぼちゃん・・なす焼いて~~~~~~~!
Commented by shinohime at 2012-08-07 13:11 x
うわあ、清潔で静かで緑がいっぱいで・・・素敵な温泉!
毎日の疲れが一気に抜けちゃいそう!

かぼちゃんもびのびしている様子が伝わってきます。パパママを独占
できてうれしいんだろうな~。
信濃路、のんびりエンジョイしてくださいね。

Commented by すみれ at 2012-08-07 13:21 x
気持ちよさそう~。
かぼ家の自由なキャンプはいつもすごく楽しそう~。
ホント、いいですね!
パパさん、ママさん息がぴったりね。
かぼちゃんしあわせ♪いっぱいね。
Commented by 恵です at 2012-08-07 13:31 x
温泉いいですね~(^-^)
Commented by さるこ at 2012-08-07 14:27 x
温泉に入って、何かお告げはありましたか?
Commented by miura at 2012-08-07 16:06 x
神告げ温泉に反応してしまいました。

友人が奥社に山小屋を持っているので、去年の九月と今年の五月に行きました。

水芭蕉・かたくり等の花々を満喫した後、神告げ温泉にゆったりと入りおそばを頂きました。

今度は冬に行きたいねと話しています。

戸隠をはじめとして信州はいいですよね。(私の生まれ故郷なので
ちょっと自慢してしまいました。)

かぼちゃんもまったりと過ごしているようで嬉しいです。

つーちゃん、銀ちゃん、お留守番頑張ってね!
Commented by mammy at 2012-08-07 18:28 x
緑も沢山あって、貸し切りなんて最高じゃないですか~!癒されたのではないでしょうか♪
by kabosu112 | 2012-08-07 10:20 | おでかけ | Comments(8)