今夜の夕飯

かぼ父さんが焼いてくれたスペアリブ、

めっちゃ美味しいです~!

a0126590_19311521.jpg


包丁を忘れたので、キュウリはハサミで切ったそうです。
Commented by モクママ at 2012-08-06 20:04 x
美味しそう!!作ってもらって食べるだけのご飯って本当に美味しいですよね。

この後もお天気にだといいですね。
Commented by 青空 at 2012-08-06 20:06 x
あれっ~~!!
かぼママさんキャンプにでかけられたのですね(^^)
今知りました。

かぼパパさんのスペアリブも美味しそうですね
キャンプを楽しんでくださいね♪♪♪
Commented by 恵です at 2012-08-06 20:26 x
いいな~ 美味しそうですね(^-^) 涼しそうですね かぼちゃんリラックスしてますね(^-^)
Commented by ソンヨン at 2012-08-06 20:37 x
戸隠キャンプ場での夕食、カボ父さんのワイルド?なお料理本当に美味しそう!コチラにまでいい匂いが…ヨダレヨダレ…(´ρ`) (笑)
Commented by kampanerura389 at 2012-08-06 22:04
おいしそうです~~
よだれがでます~~
静かで長い夜の始まりですね。
Commented by すみれ at 2012-08-06 23:09 x
いいな。いいな。 かぼちゃんも楽しそう~~。
かぼ父さんのお料理、いつもダイナミックで美味しそうですね。
たくさんたくさん夏の休暇を楽しんでくださいね。
Commented by さるこ at 2012-08-06 23:53 x
美味しそう
きゅうりとトマトはうちも同じです
が、うちは丸かじりです
パパさんえらいっ!
Commented by りんご at 2012-08-07 01:45 x
かぼ父さんステキ過ぎます!惚れてまいます(*≧m≦*)
Commented at 2012-08-07 04:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 印象派 at 2012-08-07 06:39 x
キャンプ初日の夜はかぼ父さんのワイルドなお料理で・・お二人の乾杯の声が聞こえそう(#^.^#)
今日のお天気はどうでしょうか?
by kabosu112 | 2012-08-06 19:18 | おでかけ | Comments(10)