もうすぐ夕飯

かぼちゃん、くつろいでいます。

a0126590_1817697.jpg



a0126590_1817763.jpg



a0126590_1817965.jpg



a0126590_18171057.jpg

夕飯は、かぼ父さんにお任せ!
Commented by ぽぽっち at 2012-08-06 19:20 x
夏恒例のキャンプ 始まりましたね!
体調に気を付けて、楽しんできてくださいね。
Commented by めこ at 2012-08-06 19:20 x
かぼちゃんが我が家から2時間ほどのところに!
今すぐ会いに行きたい衝動にかられてます。
キャンプ羨ましい~!!!
Commented by keikotty at 2012-08-06 20:45 x
ようこそいらしゃいました(n‘∀‘)η 一昨年よりわんこ連れOKのところも多くなりました。白馬47方面、木島平方面が良いみたいですよ。個人的には、小布施がおすす。是非お出かけください。あ~~~ん、かぼちゃんに、会いに行きたいなぁ。楽しんでくださいね!!
Commented by ライラック at 2012-08-06 21:07 x
かぼすちゃん ようこそ長野へ。
戸隠は我が家の2ワンの休日お散歩コース。
お会いしたいです~!!
(でも仕事・・・クスン)


長野も暑いけれど、
どうぞゆっくり休日を満喫していってくださいね!
Commented by ななまま at 2012-08-06 21:55 x
ようこそ!

かぼちゃん\(^o^)/

私は佐久平 のとなりの上田市に住んでいる、柴犬ななです。


美味しい空気を一杯吸って行ってくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by kabosu112 | 2012-08-06 18:13 | おでかけ | Comments(5)