戸隠そば

お昼ごはん

a0126590_13304875.jpg



a0126590_1330496.jpg

Commented by イベリコ(ブー) at 2012-08-06 13:40 x
雨あがって良かったですね。
千葉は予報通りの雨。
余計にムシムシするかと思ったら
意外と涼しく快適です(^-^)/
Commented by ゆうひ at 2012-08-06 13:59 x
晴れてくれて良かったですね!
それにしても、やっぱり本場の戸隠蕎麦は美味しそう~。我が家にあるスーパーで買った戸隠蕎麦とは比べ物になりません(涙)
Commented by あおちゃんのママ at 2012-08-06 14:00 x
あーーー、出発されたんですねーー、夏休みの旅行。
いいなぁーーー!!こちら千葉県は時々どしゃぶり+雷だったり不安定な天気です。

私も明日半日出勤すれば夏休みです。
でも、数日前から風邪をひいて、昨日は珍しく熱まででました。
来週の旅行までに治さないと。

かぼちゃんママ、パパ、道中お気をつけてーーー!
Commented by スイカ妻 at 2012-08-06 14:26 x
我が家も今日から猪苗代!時々どしゃ降りの雨が降ったりやんだり…。
さっきお弁当のブログチェックしたのに、もうお蕎麦になってる~(^_^)
Commented by yukotararan at 2012-08-06 15:06
わ~、おいしそうなてんぷらそばですね~!!

今年も北海道にキャンプにいらっしゃたらまたかぼちゃんに会えるかな~なんて思っていたんですが、今年は戸隠とのこと。
かぼママさんやかぼちゃんに会えないのは残念ですが、戸隠キャンプブログ、楽しみにしています~♪
そして、私もうすぐ赤ちゃん産みます!!かぼちゃんみたににかわいい子だったらいいな~と思います♪

キャンプ楽しんでくださ~い!!
Commented by みるり at 2012-08-06 16:25 x
キャンプいいですね!

かぼちゃんブログを見て、戸隠神社を知り、今年行ってきました。
素晴らしい場所ですね・・また是非行きたいと思っています。
キャンプ楽しんでくださいね~レポ楽しみにしています!
Commented by くまはは at 2012-08-06 16:51 x
始まりましたね~
かぼちゃんの笑顔、きれいな景色、美味しそうな食事。
自分はどこにも行かないけれど、一緒に満喫しています。
Commented by eko at 2012-08-07 09:09 x
かぼす家、夏の恒例キャンプですね!
かぼママさんが撮る日本の夏。景色もご飯も私の帰国したい気持ちをかきたてるのです。道中、お気をつけくださいね。
by kabosu112 | 2012-08-06 13:28 | おでかけ | Comments(8)