上信越自動車道

横川SAで朝ごはん。

a0126590_8494597.jpg


かぼちゃんはウキウキ!




a0126590_8495230.jpg


高崎名物のだるま弁当と鳥弁当です。
Commented by さるこ at 2012-08-06 09:21 x
うまそー
おや? 鳥弁から茶色の尻尾が…
Commented by あいママ at 2012-08-06 09:51 x
今年もキャンプですか?
楽しみにしてま~す(^_^)/~
Commented by 小徹;母 at 2012-08-06 09:53 x
ウキウキかぼちゃん かわいい(^^)
そして美味しそうなお弁当♪

戸隠のキャンプ 楽しんできてくださいませ☆
Commented by No14キキ at 2012-08-06 10:09 x
今年もキャンプご一緒させていただきま~~す
父さんのフットワークの良さを多いに発揮してくださいね
かぼちゃんは父さんとママちゃん独占の数日・・運転には気をつけてください・・更新楽しみにしています。
Commented by モモ at 2012-08-07 07:11 x
ひぇ??何時の間にかぼちゃん、お出かけ?
こりゃ、フォローに忙しくなるぞ~!
Commented by 桜太かあさん at 2012-08-08 13:11 x
いよいよ、今年の旅に出発したのですね。
かぼちゃんも楽しそう・・・

気をつけて、行ってらっしゃ~い!!
by kabosu112 | 2012-08-06 08:39 | おでかけ | Comments(6)