行ってきます!

あと少ししたら、

戸隠へ向けて出発します。

a0126590_3282034.jpg

長野県の皆さん、お邪魔しま~~す!!




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-08-06 04:16 x
おはようございます♪

今日からキャンプなんですね。
気を付けて行ってらっしゃ~い♪
Commented by ソンヨン at 2012-08-06 06:59 x
おはようございます♪ここ数日は忙しさで見るのは携帯でcheck…iPhone画像は暇みてパソコンからと分けて楽しませて貰っています(*^.^*)

画像はさすがにパソコンの画像が美しいですネ♪
でも ダウンロードしたアプリ…パソコン画面で見た時には大笑いしました(^^;;
そんなお茶目なカボスママさんは素敵だと思います♪(笑)
これからキャンプお出かけなんですネ♪
いっぱい楽しんできてくださいネ♪(*^▽^)/イテラシャ~
Commented by rintaro at 2012-08-06 08:00 x
今日からキャンプなんですね。

気をつけて行ってらっしゃいませ。

写真とお土産話し、楽しみにしていま~す。

Commented by 印象派 at 2012-08-06 08:14 x
いよいよお出かけですね(*^^*)
いっぱい愉しんできてくださいねd(^_^o)
Commented by ゆうひ at 2012-08-06 08:41 x
おはようございます。今日から戸隠に向かわれるのですね~。私までワクワクしちゃいます♪
滞在中ずっと天気に恵まれますように!!気をつけて行ってらっしゃい(^_-)もう着いてるかな!?
Commented by さるこ at 2012-08-06 09:17 x
ぅおおおおっ、かぼちゃんだ!
ちゃんとでっかいかぼちゃんだぁ!
かわいいなぁかわいいなぁかわいいなぁすりすりしたいよぉ
ここんとこPCが壊れてて、ケータイで小っちゃいかぼちゃんしか見れなかったから悲しかったよ
結局きのう新しいのを買って来てようやくちゃんと見れるようになって嬉しいよ
PC画面いっぱいに拡大したかぼちゃんをじっくり眺めているよ

今年のキャンプは戸隠なんですね、原発の近くを通らなくてよかったー
気をつけて、楽しんできて下さいね
Commented by もも at 2012-08-06 16:57 x
いってらっしゃい!!

つーちゃんとぎんちゃんはお留守番なんですか?
我が家も、ワンコだけの時はキャンプに行きましたが・・・
にゃんこ が来てからは×です。(留守番が居ないので・・)
でも、箱根までわんにゃん連れで行きましたよ。 
ワンニャンともに泊まれるところって少ないです(涙)
by kabosu112 | 2012-08-06 03:30 | おでかけ | Comments(7)