おかあさん




母を病院に連れて行った帰り道。

夕焼け空を眺めながら、お散歩しました。

a0126590_157655.jpg

とても優しい時間でした。




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 恵です at 2012-08-05 06:15 x
素敵な夕焼けですね(^-^) 私の母は94歳なんです、今は兄の家に居ます、2年前まで1人暮らししてまして、家族で母のもとによく行きました、でも今は誰もいない実家です、父の墓参りだけは行ってますよ(^-^) お母さんとの時間大切にしてくださいね~ かぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃん元気そうですね。
Commented by きよか at 2012-08-05 07:55 x
ほんとうに、優しい時間の風景ですね。

かぼすちゃんを見ているお母さん、そしてかぼママさんを見つめる

かぼちゃん・・・

そして、今日のご褒美でしょうか、きれいな夕焼け・・・・

この時間、宝物ですね。
Commented by タマ子 at 2012-08-05 08:32 x
おはようございます。
「優しい時間」お写真から伝わってきます。

私、半年前に母の手術で実家(沖縄)に帰り、付きっきりで過ごした1週間が
40歳過ぎてやっと「親孝行をした」と感じた時でした。
ベットで私の手を握りながら寝る母に「近くにいれなくてごめんね」と謝り、
涙が止まりませんでした。

今月、お盆休みを利用して帰るので、少し歩けるようになった母を連れ出し
たくさん写真を取りたいと思います。
考えてみると、一緒の写真もあまりないんです(笑

大切な事を思い出させてくれて、ありがとうございます!

Commented by hiroko at 2012-08-05 09:29 x
微笑ましく、そしてキレイな光景。。。この写真にかぼママさんの色んなメッセージが込められてる気がしました。かぼちゃんの表情もいつもと変わらず優しげです^^
Commented by すみれ at 2012-08-05 14:15 x
夕日の中に優しい思いやりが伝わってきます。
かぼちゃんの存在はお母様にとって素晴らしいものですね。
60歳で逝ってしまった母に、親孝行らしきことを出来ずじまいでした。
こういうお写真を見ると、涙がこぼれます・・・。

かぼママさんが元気であることが、何よりの親孝行です。
元気で楽しんでくださいね。
Commented by 小徹;母 at 2012-08-05 18:38 x
”優しい時間”が伝わって来て
じんわりと心に沁みました。

おかあさん。。。優しい響きだな。
Commented by kaori at 2012-08-05 19:59 x
綺麗な夕焼け…

心が和みます。

夕焼けを見ながら温かくてフワフワのかぼちゃんを撫でてる
ひと時はみんなにとってかけがえのない時間ですね。
Commented by カエポン(Bueno) at 2012-08-05 21:19 x
優しい写真ですね・・・。
私は18歳で母を亡くしたので、大人、しかもベテランになってから
母と接することができるひとを羨ましく思います。
どうか、大切に温かな時間を過ごしてくださいね。
Commented by こうたった at 2012-08-05 22:07 x
お母様の手とかぼちゃんの笑顔が全てを語り 
夕焼けが包んでいるいい写真ですね。
by kabosu112 | 2012-08-05 02:05 | 母のこと | Comments(9)