筋トレ始めました!




3匹と一緒の夏休み。

だら~~~んと過ごしています。
a0126590_4473539.jpg

ぐうたらできるって、もう最高!

でも、あることに気が付きました。







a0126590_4512186.jpg

私、仕事をしている時みたいに

いろんな表情を作って、喋ったり笑ったりしてないな。







a0126590_5142222.jpg

このままだと、確実に顔がたるんじゃうよ!!

数週間で、だらりと下がっちゃうよ!!!








a0126590_59612.jpg

ということで、こんなアプリをダウンロードしちゃいました。

モデルさんの顔を真似して、表情筋のトレーニングですよ。







a0126590_5123088.jpg

これ、すっごい便利なの!

終わると、カレンダーに頑張りましたのマークも着くんです。

勿論、やる時は家族に背を向けて、こっそりで~~す!!




<おまけ> 昨日の3匹
a0126590_4564633.jpg




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 印象派 at 2012-08-03 07:43 x
フフフッ面白そうなアプリですね!使ってみたいけど・・
有料ですか?(笑)
私はカロリー計算と家計簿のアプリを利用してます(#^.^#) 便利です。
かぼちゃん、あらまの寝姿(^◇^;)
つーちゃんもぎんちゃんもだらりんとリラックス。私も明日はだらりんするぞ(^ー^)ノ
Commented by あちゃぴ at 2012-08-03 07:56 x
かぼちゃんの寝方…笑
Commented by cochaママ at 2012-08-03 08:02 x
ほんと、こんなかわいい3匹ちゃんとのんびりだらりんできるなんて、
最高に幸せですよね♪

それにしても、レッツゴー3匹って!!!
もしかして、連れてっちゃうんですかー!?
夏休みブログ、さらに楽しみになってきましたー♪
Commented by モモ at 2012-08-03 11:01 x
うふふ。。。アイフォンコラージュのぎんちゃん。ぼくにもくれ!くれ!のお
顔がと~ってもかわいいです。まーんまるお口を開けて訴えているのね。
3匹と夏休み。これほど、癒されることありませんよねぇ。いいなぁ。。。
こちらは紅梅が咲き始めましたが、まだまだ寒くて、夜は「ねこあんか」
入れてます。
Commented by あろまっこ at 2012-08-03 11:03 x
レッツゴー3匹!って、芸名ではなく、
連れていくのでしょうか?(@_@;)
Commented by No14キキ at 2012-08-03 11:54 x
アチチのチ~~~~~~~~!!
いよいよ準備にとりかかりますか?レッツゴ-3匹の文字に
ヒエ~~~~~にゃんこも連れて行くんかい!?思い切ったね
楽しいキャンプになる事間違いなす!こりゃ昨年のキャンプより盛り上がる予感!
Commented by chako姉 at 2012-08-03 12:24 x
おやつ!おやつ!おやつ!おやつ!のかぼちゃんのクリっとした目がたまらなくカワイイです~~!みなさんがおっしゃているように、レッツゴー三匹が気になりますね。今年は2号お兄さんは社会人ですしね。
つづきが気になる暗号のようですね、ムムム。
Commented by ばろんた at 2012-08-03 12:31 x
お三方は、もっちろんカワイイです!
かぼママさん、アイフォンカバーが凄くカワイイ(^^♪

私のスマホはドコモのアクオスフォンだけど、合うのがあるのかしら?!
早速探して、あれば真似っこしてしまいます~(^o^)丿

Commented by ららねね at 2012-08-03 20:05 x
うはは! 筋トレって、ママさんがダンベルでも上げ下げ
するのかと思いました!それか、腹筋とか、スクワットとかね。

でも、きっと甘えん坊3人組といっしょに過ごしてる間、
知らない内にいっぱい喋ったり笑ったりしてると思いますよ!
だって、こんなに可愛い子達に話しかけたり笑いかけたり
しないでいられる訳ないですもん!
Commented by mammy at 2012-08-04 19:42 x
家族の犬・猫ちゃんと過ごす日は、本当に最高に幸せな時間ですよね~!この子たち、ここに来てくれて本当に良かったな~ってしみじみ実感します。
表情筋トレーニング面白そうですねっ。私もやらないと重力に負けちゃいます!
Commented at 2012-08-05 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2012-08-03 06:01 | ひとりごと | Comments(11)